Nicotto Town


ニコッと日記826番


盆踊り2015 ネコと踊る夏

画像

夏といえば夏祭り、夏祭りと言えば盆踊りというわけで、
中央イベント広場で盆踊って来ました。

しかし…今回のやぐらがねこ鍋とは、さすが我らがにゃんこ。
これからどんなねこ鍋やぐらになるのか楽しみです!

…それにしても、今回やって来たねこまた三姉妹は普通のどうぶつと違って
どこか可愛らしいような違和感があってナイスだと思います。


あれ、どこかの屋台に見たことがあるような人が…
…誰でしょうか?(さすがに前のイベントはこなしていないので分かりません。)

アバター
2015/07/25 11:47
>あーにゃさん
はい、やぐらの後ろで踊っていました!
最近隠れるのが楽しくて…つい。
(ウワサのステルス能力みたいな?)

ギョレンジャーは時間があったら探してみますね。
アバター
2015/07/25 08:00
やつむくんが見つかりませんでした。
やぐらの後ろにいるのかな?
ギョレンジャーはまだタウンにいるみたいですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.