Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天気急変

予報通り、午後になって天気が悪くなってきました。そんな中、遠くで雷が鳴り始めることなく、いきなり雷が鳴って近くに落ちました。その時は、ホントにビックリした!今の時点ではその1度だけでおさまってるけど、この後はどうなるのかな?大気が不安定になると、すごい雨が降ったり、雷が鳴ったりでちょっと恐怖を感じる。

アバター
2015/07/24 18:57
こんにちは!
関東は雷すごかったですね、、
自分の住んでるところでは4回も停電しました。

スマホって偉大ですね!そんななかでもニコタできるなんて(ぇ

日本は鉄塔とか高い建造物が多いんで落ちてくる心配はしなくていいかもですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.