Nicotto Town



夏休みというか

お盆休みならありますけどね。

しかしそのどちらも私には関係なく。

去年も少し触れましたが、
通信制学校に入ったので8月はその授業です。

社会人としては仕事を長期で休まなければいけないのが
やはりネックですが。
まあ派遣社員ですし、よしとしましょう(よくない)


アバター
2015/07/28 21:41
社会人20年以上経った歳ですが、いろいろな資格取得に挑戦しています。
仕事があるので、簡単なものばかりですが・・・
仕事に無関係な資格だからこそ、視野が広がったり、趣味につながったりしています。

今度は介護の資格が欲しいのですが、これは通学が必要なのでかなり根性が要ります。
アバター
2015/07/27 22:41
社会人になると、長期の休みとかがとりにくいですね
学生時代に比べると経済的には余裕が出来るんですが
時間的には余裕がなくなるといいますか・・・・

資格をとるとか学校に通うとかいろんなコトが難しくなりますな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.