Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


土用の丑


・・・らしいですね。

でも
ウナギは高くて
食べられない・・・^^;

「う」がつく食べ物も
食べてない・・・^^;
うどんさえ・・・

※今日の昼飯は冷やし中華・・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2015/07/26 00:13
メテオライトさん
ニホンウナギは絶滅危惧種なので
これからも高いでしょうね・・・^^;

ウナギ嫌いな人も結構いますよ。
アバター
2015/07/26 00:10
みのちんさん
おおお
ウナギ食べられて良かったですね^^
アバター
2015/07/26 00:08
アリシアさん
ウコンと梅酒は
悪酔いしなくていいかもしれませんね^^

スズメバチ、燃えちゃいましたか・・・
アバター
2015/07/26 00:07
おのさん
カレーうどんは
汁はねに注意・・・ですね^^

夏カレーはウナギより
いいかも^^
アバター
2015/07/26 00:05
天璋院 璋子さん
水撒きとステプ
ありがとうございます^^
アバター
2015/07/26 00:05
みみさん
冷やし中華、始めますか?^^;
夏はやはり冷やし中華
でしょうか・・・
アバター
2015/07/26 00:00
くりんさん
もう何年もウナギ食べてません^^;
甘酒、スタミナ付きますかね?^^;
アバター
2015/07/25 23:58
たまごさん
さすがにみなさん
賢くなったのでしょうか^^;

餃子、いいですね^^
アバター
2015/07/25 23:57
美枝子さん
ウナギおにぎり・・・あるんですか?
知らなかった・・・^^;
アバター
2015/07/25 20:03
こんばんは!
うなぎって本当に高いですよね。
そんなにおいしいとは思わないんですけど……(;´∀`)
アバター
2015/07/25 12:30
ウナギ、高いですよねぇ^^;
特に国産は、かと言って中国産は食べたくないし^^;
義母が買って来てくれたので食べられましたが♪
アバター
2015/07/25 08:00
梅干~ ういろう ウニ ウコッケイ 卵(う)  ウコン 梅酒 牛 ウツボ 瓜

鰻は送ってもらったので早速蒲焼にしていただきましたぁ 焼いてる途中にスズメバチが鰻にとまりました
羽が焼けて墨の中にポテッて落ちて燃えちゃいましたよぉ
アバター
2015/07/25 07:40
私の家はカレーでした^^;
せめてカレーうどんにすれば良かったかなw
アバター
2015/07/25 06:09
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今日は一寸出かけるので早々に廻ってます。
アバター
2015/07/25 05:50
冷やし中華食べたくなってきた
アバター
2015/07/25 04:37
ウナギ、高いですね… (^_^;)
ウナギと似たような栄養効果の冷やし甘さ酒を飲むっていう
手もありますよwww (* ̄m ̄)プッ

アバター
2015/07/24 23:59
ウナギ、スーパーで見ましたけど、以前ほど大騒ぎして売っていなかった気がします。
高値で買うお客さんも少ないのでしょうか。
我が家は餃子でした。
アバター
2015/07/24 23:29
えっと・・・・
コンビニのウナギおにぎりでなんとか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.