Nicotto Town


スノードルフィン


ホームステイ中伝言板


今回は山口でボーイスカウトの世界ジャンボリーが開催されます、
京都はイタリアのスカウト400人預かりますのその中の4人をホームステイで受け入れます。
4人は15~6歳の女子スカウトでコミにケーションは娘が通訳してくれそう、
7月25日から27日までは色々な場所に連れて行ったり夜は歓迎のパーティーをするので
ニコには余り入れず申し訳ないですが訪問も出来ないと思いますので
こちらに好きなことをお書きください。

アバター
2015/07/31 05:37
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/29 05:48
おはようございます。
昨日は、激しい雷雨に(*_*)夏ですねえ~。
アバター
2015/07/28 07:11
おはようございます。
支援です。
アバター
2015/07/27 22:48
ホームステイお疲れ様でした、きっと楽しんでもらえたでしょうね^^
アバター
2015/07/27 21:37
スノードルフィンさん、こんばんは^ ^ 
暑いですね^ ^ 冷たい飲み物を嬉しく感じます♪
アバター
2015/07/27 21:09
嵐山でブラジルスカウトを見かけました。
大丈夫?
大丈夫です
と言っているけれど 自転車フラフラとへたくそで 危なっかしい。

私の子供は もう山口に行ってるよ。
明日 行きます。

嵯峨野もスカウトいっぱいでした。
明日の朝 早いね 
アバター
2015/07/27 18:20
こんばんはー! 暑いんでちと生活のパフォーマンス落ち気味です>< モノグサしてるだけとも言うww
アバター
2015/07/27 17:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*暑くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/07/27 16:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ! 
暑くて食欲落ちてるけど、
生きてます・・・。

死ぬな〜〜〜!
アバター
2015/07/27 16:39
朝は少し晴れ間があったけど、昼前から曇り空☁
気温も低めだけど、にわか雨で涼しくなって欲しい~
アバター
2015/07/27 16:39
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/27 16:32
こんにちは。
お水とSTPお届けします。
アバター
2015/07/27 16:09
こんにちは☀月曜巡回でっす!^^ 
今日もお暑う御座いまする~ 今から明晩の雨☂に期待w
アバター
2015/07/27 16:08
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 暑さにゲンナリ中です(*´д`*)=3
アバター
2015/07/27 16:04
楽しまれていますか?(*´ω`*)
アバター
2015/07/27 03:49
交流が楽しみですね~♪
アバター
2015/07/27 02:33
こんばんは^^ステイも短いんですね。暑いので体に気をつけてくださいね。
アバター
2015/07/27 00:56
こんばんは( ´ ▽ ` )ノロングメンテ前の超ダッシュ巡回です!おやすみなさいませ❤︎
アバター
2015/07/26 23:30
改装外壁シリーズ第342弾(盆踊り)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/26 23:01
こんばんは☆
お日様にしばらく会っていません!!
辛~いカレー好評でご飯が足りなくなりました@@;
アバター
2015/07/26 22:55
こんばんは。昼間の暑い時間帯PCを完全OFFにしてニコタからも離れてました。ふー。
アバター
2015/07/26 22:32
やっと晴れたのにまた台風ですわ。
今年は鉢植えの管理が大変です(´ω`)ゞ
アバター
2015/07/26 21:56
こんばんはー! また1週間よろしくお願いしますー♪ 
ポチり☆
アバター
2015/07/26 21:39
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!
素晴らしいです!

外国の方とコミュニケーションできるなんて羨ましい^^
差支えなければ
ブログとかで様子を知りたいですね~^^
アバター
2015/07/26 21:38
こんばんわ

一週間お世話になりありがとうございました(ღ✪‿✪ღ)

殿堂入りプレイヤーのお二人のレイドボス戦に参加できたり

貴重な体験させていただき感謝です♡

また来ていただけると、みんなよろこぶと思います♪

どうぞ今後ともよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2015/07/26 20:49
ご近所の子供達がライダーごっこをしてましたが
メインキャラの名前がチンプンカンプン(^_^;)
アバター
2015/07/26 20:28
(;゚3゚)こんばんは♪土曜日の振替で明日も休みです♪やったぜ!ベイビーステプ♪
アバター
2015/07/26 18:46
(^-^*)/こんにちは テスト勉強しなきゃいけないけど暑くて捗りません^^;
ホームステイの対応(^ー^)お疲れ様です♪
アバター
2015/07/26 18:45
こんばんは~
今日大阪の実家からもどってきてバテ気味です・・・
冷蔵庫に残ってたスイカちょっといきすぎてたけどおいしかったw
スノーさんいつもお忙しそう~頑張ってください^^
アバター
2015/07/26 18:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/07/26 17:18
今日も暑~~い><
アイス補充にコンビニへ行っただけで汗だくに@@
アバター
2015/07/26 17:14
ステキとお水です。
今日も東京は快晴☀
布団や洗濯物はフカフカながら猛暑でエアコンは全開です!?
アバター
2015/07/26 12:40
昨夜は暑くて良く眠れませんでした。寝不足です^^;
アバター
2015/07/26 12:00
こんにちはぁ♪
暑くて食欲出ませんがしっかり昼食摂りましょうね☆
アバター
2015/07/26 11:57
こんにちは。今日は夜にINできないため、早めの巡回です♪
アバター
2015/07/26 11:29
今日は1番暑いので家事は小休止。エアコンの効く部屋でのんびり過ごすわ(=艸=。)
アバター
2015/07/26 09:54
こんにちは♪大役ご苦労様です。
ホームステイの皆さん、日本の夏を楽しんで、ステキな思い出を沢山作れたかしら?
熱中症には十分お気を付け下さいね。
アバター
2015/07/26 09:11
おはようございます

お疲れ様です
アバター
2015/07/26 08:36
おはよ~です♫ 汗がつつつ~と背中をつたっています、暑すぎです(´-∀-`;)
アバター
2015/07/26 08:32
おはよです( ´ ▽ ` )ノ久々にちょいヨッパになる呑み方で気だるい朝にw今週もよろしくです❤︎
アバター
2015/07/26 08:27
スノーさんも、殿堂入りランカー、おめでとう!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

イエーイ♪

昨日は、スノーさんのおかげで、5分以内討伐ミッション、たくさん達成できました!

ありがと~vv 
                              アクアより
アバター
2015/07/26 08:20
おはようございます。昨夜は花火の音を遠く聞いて過ごしましたぁ~~(~Q~;) ☆☆☆
アバター
2015/07/26 07:41
おはようございます。
天神祭に行ってきました^^
アバター
2015/07/26 07:35
お早う御座います☀日曜巡回でっす!^^
猛暑に負けぬ体力が欲しい今日この頃~人生初の夏バテ目前><
4人のイタリア人のガールスカウトちゃん達の若さが欲しいです(爆)
彼女たちにはきっと貴重な体験となるでしょうね。 スノードルフィンさんお疲れ様です^^

アバター
2015/07/26 06:29
おはようございます。
語学に堪能な娘さんがいらしていいですね。
ホームステイされた方々も楽しまれることでしょう。
良い日々を ^ ^
アバター
2015/07/26 01:50
こんばんは^^スカウトでしたか。にぎやかでしょうね。娘さんイタリア語も話せるんですか。すごい。
アバター
2015/07/25 22:58
ステキとお水です。
NHK「目撃!太陽系の秘境-冥王星&彗星大冒険」は
ロマンいっぱいでワクワクでした♪

ボーイスカウトの若者のホームステイなんですね(*^_^*)
イタリア人は明るくて楽しい方が多いから楽しみですね~♪
歓待して差し上げて下さいませ(^^♪
アバター
2015/07/25 22:43
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
今日の天神祭り暑すぎて外に出て微かに聞こえる花火の音だけ聞いて後はTVで見ました(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/25 22:18
おおお 若いイタリアの女の子は綺麗ですよね~♪
目の保養ができるかなw
マンマになると、肝っ玉かあさんになっちゃうのよね~^^;
賑やかそうだけど、がんばってくださいね^^b
アバター
2015/07/25 22:17
こんばんは☆
雨が続いて北国なのに梅雨のような天気です@@;
大雨の片付けの後、引き続き大変ですね\(@0@)/

でも若い子がホームスティとは、楽しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/25 22:16
こんばんは(*^∇^*)ノ
アメニモマケズKHノオモサニモマケズ良い週末をお過ごしくださいね~♪

娘さんが通訳できるの凄いですね♪
素敵な3日間をめいっぱい楽しんでくださいね(*^∇^*)ノ☆彡
アバター
2015/07/25 21:58
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】隅田川の花火キレイだったにょ♡夏はやっぱ花火だねぇ(*˘︶˘*)

          ※※ ※※
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   .☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※      
           ※※ ※※          良き週末をお過ごしください♬♫  

        __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   .........................................................................................................................................

イタリアからのホームステイですかぁ。
彼女たちが楽しんでくれると良いですね〜w
アバター
2015/07/25 21:54
ケロちゃんは、今朝県連のお偉方とバスで、出掛けました。
d=(^o^)=b
アバター
2015/07/25 21:51
こんばんはー! 良い週末をお過ごしくださいませー♪ ポチり☆
お忙しくなりそうですね(汗)
ニコもKHχもご無理のないように楽しんでくださいねー♪
アバター
2015/07/25 21:49
楽しそうですねぇ~❤ええなぁ~❤
素敵なお話待ってますね❤屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2015/07/25 21:40
山口から京都、結構距離がございますわね♪

ホームステイされるお嬢さん方が京都での日々を楽しまれますように(*´ω`*)ノシ
アバター
2015/07/25 21:36
こんばんは、どこかであがってる花火の音が聞こえます^^どこのお祭りだろう?^

また、お話聞かせてくださいね^^
アバター
2015/07/25 21:36
こんばんわ

ご一緒のチームでいるのも あと一日になりましたねー

名残り惜しいです。。。;;
アバター
2015/07/25 21:27
イタリア語ですか?
すごいですね。
お嬢さんと、楽しんでください。
楽しいお話、待ってます。
アバター
2015/07/25 21:26
ホームステーガンバってね!
うちもシンガポールの子達が来たことあるけど
大変だけど面白かったですぅ~
こちらも人生一生勉強だなぁと思いましたです
イタリアっ子に日本は良かったと思い出作ってあげてくださいましぃ~
アバター
2015/07/25 21:08
遠くでドンドンと花火が上がっています 
これから土日毎に色んなところで打ち上げが行われるんだわ
アバター
2015/07/25 21:04
こんばんは
イタリア語でしょうか?すごいですね^^
ホームステイの受け入れ、素晴らしいですね。
素敵すぎます。
アバター
2015/07/25 21:03
こんばんは♪
15~6歳の女子…一番パワフルなお年頃ですね……^^
お帰りお待ちしております~✿
アバター
2015/07/25 20:18
こんばんは。織田哲郎をBGMにスラムダンクを読み返しています。
学生~社会人なりたての頃を懐かしみ。
アバター
2015/07/25 19:47
今日は祭りライブ映像でどうぞ!
http://live.ueda.ne.jp/wassyoi.html
アバター
2015/07/25 19:34
今週の巡回です:いよいよ明日はハリケーン・タイフーン12号、えいえいおー!
アバター
2015/07/25 18:52
こんばんは^^
暑いですね~ っていう言葉しか出ないくらい暑いです^_^;

ホームステイの受け入れお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2015/07/25 17:53
17時過ぎても暑い・・・熱いコーヒー飲んだら汗びっしょりになっちゃいました(☍₋⁰)

昨年のホームステイのお話をお聞きしてからもう一年経つのですね。
早いものですなぁ~
ゆき様ご一家の細やかな心遣いでイタリアの方達も
益々日本大好きになってくださる事と思います。

大変でしょうが、ゆき様ご自身も楽しんでくださいね☆彡
アバター
2015/07/25 17:25
こんにちは^^よい週末を過ごして下さい♪
アバター
2015/07/25 16:18
昨日、やっと梅雨明けした四国地方☀
ゆる~くエアコンかけて、アイス食べたら、昼寝したくなりますw
アバター
2015/07/25 16:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/07/25 13:52
新調したいものがあるけど、なかなかできなくってもどかしい今日この頃でっす( ・ิっ・ิ)

4人もホームステイを受け入れるなんてスゴイです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
異文化コミュニケーション、楽しそうですww
アバター
2015/07/25 11:28
4人ホームステイ出来るなんて部屋数が多くないと無理ですよね。
娘さんが通訳なんて頼もしいです☆
いろいろ大変だと思いますがよい機会なのでこちらのことは気にせずそちらを優先させてください!
またその後のホームステイ報告を楽しみにしています。
アバター
2015/07/25 11:08
こんにちは✿又吉さんの「火花」を入手したので読み始めました(*゜v゜*)
明日は美容院行って来ます♪

4人もホームステイできるなんて凄いです♪
お部屋数もないと。。。うちじゃ~とても無理ですもの><

日本の良い所をたくさん知って楽しい時間を過ごしていただきたいですね^^
又報告お待ちしています(*^_^*)
アバター
2015/07/25 10:45
ホームステイ4人も凄いですね@@
うちは父が韓国の方2名を学校に泊めてお食事だけ招待してました~
韓国の大学を卒業された優秀な方だったのでとても上品でした^^
アバター
2015/07/25 10:07
4人もホームステイで受け入れるんですね。
色々とお忙しいでしょうね、終わったら是非その様子もお聞かせください。
アバター
2015/07/25 09:44
こちらを気にしないで
楽しんできてくださいね?

そのほうが、ステイされてる方も楽しいと思われますよ?
事後報告待ってます♫
アバター
2015/07/25 09:10
お忙しい日々になりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ国際交流の御一翼を担われること頼もしく思います!
訪問等お気になさらずです❤︎
アバター
2015/07/25 08:44
いつもありがとうございます!^^
スノードルフィンさんは本当に活動的で、色々なことをされていますね。
二コタ訪問は気になさらず、異文化交流楽しんでくださいね!(*´ω`*)
アバター
2015/07/25 06:36
おはようございます。
賑やかで楽しいひと時ですね!^^
アバター
2015/07/25 06:24
イタリアからのスカウトの方なんですね。
関係ない話ですが、私はパスタ料理が割と得意なんですよ〜
イタリア語はボンジョルノとチャオ、あと音楽用語だけしか分かりませんが^^;
アバター
2015/07/25 06:03
世界ジャンボリーに参加される方だったのですね~
ピンクのニコ友のお子さんもそれに参加するんですよ~
参加も審査があったりでいろいろ大変なんですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.