Nicotto Town



丑の日なのに鰻?(=ΦдΦ=)


 
 
880円の、すき家のうなぎゅう
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/23/photo.jpg
値段の割には美味しかったヽ(*´∇`*)ノ

2500円の、地元うなぎ屋のうな重
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/24/photo_3.jpg
値段なりに美味しなったヽ(*´∇`*)ノ

アバター
2015/07/25 23:32
>キャロットさん

今年のすき家の鰻はメニューの写真より大きくてラッキーでした(*´∇`*)
去年は小さくてガッカリしたから☆

浅草や銀座の名店に行けない僕には、地元の鰻で満足です(。・ω・。)笑
アバター
2015/07/25 01:24
見てきましたやっぱりウナギと牛肉のミックス重でしたね(*^。^*)
アバター
2015/07/25 01:23
(-。-)y-゜゜゜あの~一番上の880円のうなぎゅうってうな重のこと?それともウナギと牛肉のミックス重?
どれもこれも美味しそうなのだ(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.