Nicotto Town



むむむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/07/25 00:07

むむむ。^^

アバター
2015/07/25 21:04
まいどっ☆ こんばんは☆

うふふ^m^
1分越えだと 納得できなくなってきはりました^^?
そして 二度目で ちゃんと キメてこられるあたり・・・
さすがです^^v
ナイスタイム♪ ナイスチャレンジーーー^^♪
わたしも がんばらなきゃーーー^^
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^♪


今日も 暑かったですーーーーーーー><
どうなってるのーーーーって 感じでした^^;
夕方には ツクツクホウシが 鳴いてましたwww
お盆過ぎてから 鳴き始めるセミですよね^^?
それって セミが 季節 間違っちゃうくらい 暑いってことですよね><
だいじょうぶかーーー地球・・・・^^;;;


今日は タウン ウロウロしてきました^^
お祭の 提灯 いっぱいw
サイダーのびん ←^^???が なぜか 屋根の上に 置いてあるところもw
でも どこも お祭モードで なかなか おもしろかったです^^
中央広場では ミンミンゼミの声が 聞こえてくることも^^
芸が 細かいですよね^^
これから ホタルが でてきたり 花火大会もある・・・^^?
リアみたいですねw ほんと
楽しみです^^


さてさて☆ なかなか ブログに残す気になれないのですが
今日も ドーナツ がんばってきまっす(`・ω・´)ゞ


お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.