Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

凹んでいようが、なんもやる気が起きない状態だろうが、
腹は減るんですよね~<一人暮らしなもんで、自分でやらんと、ど~にもならん

しかたなく、晩御飯の用意等してましたわ。

何もしたくないので
寝てみようとか、小説を読んでみようが、TV見てみようが・・・
余計な事が浮かんで・・・┓(-公-;)┏



あ!頭に蒲焼、乗っけてますけど・・・
ウナギを買いに行く元気もなく・・・コーデのみ!ですわ。

アバター
2015/07/30 20:58
で、
心身ともに
持ち直したかしら?
まだ、どっぷりかしら。

自分のことも
大事にしてねー。
アバター
2015/07/28 13:34
アールグレイより、
ダージリンとかアッサムのほうが好きだわ。

え、平凡すぎ?w
アバター
2015/07/25 22:39
|ョI')ちょっと元気になった?
美味しいもの食べるといいんだ!
アバター
2015/07/25 21:51
あららら

ここんとこ 明け方 こわい夢見ます

やだなぁ
アバター
2015/07/25 21:30
他の方もおっしゃってますが、食欲あるならとりあえずは大丈夫でしょうかw
一人だと、こういう時に困りますよね^^;
でも、ちゃんとご飯作るんなんて偉いですよ。
私だったら、冷凍食品とかですませちゃうww

浮上できるまで、自堕落な生活してみるのもいいかもですよ?
いつも頑張りすぎてるんだと思います。
たまにはだら~りとww
アバター
2015/07/25 19:07
元気出して☆
アバター
2015/07/25 16:44
工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| でも、来月も土用の丑の日あるんだよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2015/07/25 15:02
ウナギ嫌い(>_<。)
アバター
2015/07/25 11:54
淡々と、淡々と、ご飯のしたくなどの「やらねばならないこと」を
やるだけですな。。。

寝てても起きてても、背筋丸めない、すんなりと気持ちよくのびのび伸ばして、
体に一本の線が頭頂から尾てい骨にかけて、するすると通っているイメージ。
深い静かな呼吸を。
口では呼吸しないように。
無理に落ち着こうとしないで大丈夫。
自分を助けてくれるのは、深いところにいる自分自身だ。
自分が自然と呼び寄せる、必要としていた他者だ。
モノゴトは好転する。
暗転する。
転がり続ける。それに振り回されているにすぎない。
自分自身は、動かない。

まったく、マトはずれなこと言っていたら、ごめん^^;
アバター
2015/07/25 09:12
どうしたんですか?一体?クレさん・・・・何があなたをそうしたの?
アバター
2015/07/25 08:59
。。。。。 よけいなこと、何やってても頭から離れないよね
ヘビメタの音楽ガンガンに聴いてもダメなんだろうな そんな時には・・・・・><

ん?お仕事は?休み?休んでるんかな?
だったら なーーーんも食べなくても 水さえとってれば数日なら大事には至らないと思うけど
心が凹んでても、くれさんの体は健康なんですネ おなかがすくなんて
少し安心しました
食べられるのなら、きっと回復も早いから^^b

近くにいたら、ごはんくらい作りに行ってあげるのに・・・

自分で自分を追い込まないようにね
くれさんはいつも突っ走ってきた人だから たまにはゆっくりしろってことですよ

私の場合ひとりで悶々とするより、PCひらいて見てる方が気がまぎれたこともありますが、どーしてもコメントができませんでした。書けない、まとまらないんですね 頭ぐちゃぐちゃで。。。

くれさんはくれさんの気分のいいようにニコタで遊んでくださいね
巡回とか気にしないで! ほんと律儀なんだからーくれさんは^^
アバター
2015/07/25 08:16
膨らむように、シュッシュて
空気入れ踏んであげたいけども
どのあたりが抜けちゃったか
わからないのよねー。

そうとう凹みは大きそうだけど、
ちゃんと食べて飲んで
するのよー!!
脱水しちゃダメよー!
アバター
2015/07/25 07:34
買える元気がないww

ぽちっ!
アバター
2015/07/25 00:25
そーゆー時も 有って良し。
腹減るだけ上等よ。

ゆっくり浮上すればいいさぁ。待ってる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.