Nicotto Town



猫二の仕立て屋 

画像



トルソや洋服のお部屋アイテム登場
そして服飾関係のアイテムあり
となったらやっぱりコレやってみなきゃっ

ということで
もうニコタ流行は過ぎ去ったけど
やっと写真に納められました

この燕尾服はニコタ登録して初めて気に入ったP限定服でした

ドレスも買った
形と材質が気に入ったのだけど
フリルが好みじゃなかったので
しばらくしてフリマで手放してしまった
今回のお部屋アイテム化で 
取っておけばよかったかな 
と思ってしまったけど

入居してから毎年ウエドレが発売されるけど
私のニコタでの一番は リブランの白



アバター
2015/07/27 00:51
>ティカさんw
ピンクも水色もいいですね〜^^
水色も持っていたけど、とうとうフリマで使ってしまいました;;
白を残して我慢、ということで。
アバター
2015/07/26 13:11
ああ、リブランの白!
私も、ウエドレの中では、リブランの白が一番好きです(*´∀`*)
でも、ピンクも水色も、割りと好きかも(*´∀`*)
アバター
2015/07/25 11:40
>しのさんw
うんうん、同じのがあるんですよ。でも男性用は一色しかお部屋アイテム化されませんでしたよね?
それとも女性用と同じでレアが出たら別色になったのかしら、確認しなかったわ。
どちらも2010年6月発売品なんですよね。
リブランは古いアイテムの応募に使うと返品されることばっかりだったけど、出品されるリブランを落とそうと思うと大変なのかな。

古いドレス。わたしは2008年12月のノエルドレスを全色再販して欲しいです><
アバター
2015/07/25 10:18
燕尾服も同じものがあったんですね@@
男性用は疎くて知りませんでした~。リブラン素敵ですよね
フリマで数回応募したけどどれもダメでした。
このドレスもデータベース見たら出てきました、リブランと
同時期のドレスなんですね、古いアイテムの再販ないかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.