Nicotto Town


猫野サンタ


そうさ、こんな日もあるもんさ~。


オラは猫だけど、いちおう健康に気を使っている。それは国民健康保険が使えないからであった。

 こんなにガッツリ暑い日でも、近所のスーパーまで徒歩ででかける。帰り道のコンビニで一服するのが目的ではありますが・・・。

 ハァハァ舌を出し、毛皮を半分はだけてファミマへ到着。お目当てのアイスカフェラテをもらおうとしたら、店員さんが言った。

 「すみません。今、その機械が故障していて使えないんです」

 ・・・まぁ、こんな日もあるさ。オラはハァハァ舌を出しながら、トボトボと家路についた。

アバター
2015/07/25 20:01
あの、ベルギーチョコソフト!ひなた+αさんもグルメですね~。

 コンビニにしては、あの濃厚な味をよく出したものだと感心していました。やっぱり、コストが合わなくなっちゃったのかも・・・心中お察しいたしまする。
アバター
2015/07/25 16:45
お疲れ様です。
私はミニストでベルギーチョコソフトが終わりと知った時ショックでした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.