Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


これはもちろんッ★


     

好きなドラマって書いてあるけど、それはシカトっ-∀Q`)+°あは

好きな番組でいいっしょ∞(b'v`)b_*:o

んと、好きなナ番組ゎね、

もちろんレッドシアター(´ω`%)b

キャッ(∩`)⊃[
 

他ゎ・・・ブザービートかな? ⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ  (バスケ

後ゎヘキサゴン仰天ニュースなど×2・・・

全部が見始めて見た物です(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもやっぱ、レッドシアターLΕ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

('0'*)('-'*)('-'*)('▽'*)('o'*)

もち、後藤kね

昨日ゎなくて残念だったな・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

来週楽しみにしてる(´∀`)ノ




     

アバター
2009/09/12 14:18
そういやヘキサゴンってオバカキャラがドンドンと補充されてる(w
これって・・・、芸能界は大丈夫なのか?(火暴)
アバター
2009/09/12 11:36
友達整理中~♡専用ブログにコメしてください(●・ω・)ノ
「こんなやつ知らない」って方はスルーしてね( ´艸`)♡
アバター
2009/09/11 13:45
こんにちゎω
ぅちが経営しているサークルなんですが、人数が少ないです。。
もしよかったら入っていただけないでしょうか??

主にアイテムの交換をするサークルです。
初心者の方など、どなたでも参加OKです。
ぜひお願いします!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=36913
アバター
2009/09/10 20:50
うんうん^^おもしろいしね^^

えっと、交換の事ですが、姫紫苑がプレ品だったので・・・すいません^^;
アバター
2009/09/10 19:34
あは♡
仲間やん!
アバター
2009/09/10 19:12
昨日やってなかったし・・・・・(・。;)
アバター
2009/09/10 18:54
私はー、やっぱりレッドシアターかな^^
めっちゃ面白いし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.