Nicotto Town



下僕


ちょっと疲れたので、

横になりたいからベッドへ行くと、
猫様がいる。
ベッドのど真ん中で寝ている。
しかたがないので、
あきらめて机に戻る。
そんな下僕な日々。

アバター
2015/07/27 17:19
びん様
やはりそう思われますか、
今日もあきらめています。。;
アバター
2015/07/27 16:21
お猫様ならしょうがない(・ω・)
アバター
2015/07/26 23:11
^^b
アバター
2015/07/26 20:06
お心遣い嬉しいです!
確かに初期装備選んでましたねw
ヽ(・∀・)ノバアッ
アバター
2015/07/26 18:22
卯月様
初期装備といっても髪型もふくめて、
いくつか選べるではないですか。
その選び方が好感が持てます^^
アバター
2015/07/26 16:38
といっても、初期装備ですが(笑)
アバター
2015/07/26 16:31
ポッ( 〃▽〃)う、嬉しいです!
アバター
2015/07/26 15:16
卯月様
ありがとうございます。
卯月さんは、とってもかわいいですよ。。b
アバター
2015/07/26 15:09
ユウキさん、いつも思うのですが、アバター、すごくカッコいいですね(*^^*)
アバター
2015/07/26 14:22
卯月様
いすずさんはツンデレさんですかw
なんか楽しそうですね♪
アバター
2015/07/26 14:00
>ユウキさん、ツンデレでござるか.....w
いすずさんを思い出す(笑)(いすずさんはツンデレですよ)
アバター
2015/07/26 11:30
卯月様
確かに癒しもありますが、
うちの猫様は性格がツンデレであります。
抱こうとすると逃げますw


さっとん様
完全に 猫様>ユウキ の構図になっております。
天下太平ですわw
アバター
2015/07/26 07:01
家庭内権力図が垣間見れましたww
アバター
2015/07/26 01:14
猫様可愛い( 〃▽〃)
癒しでもありますね♪
アバター
2015/07/25 22:57
kuma様
犬でしたら、自分がリーダーにならなくてはいけませんが、
相手が猫だと・・・猫様ですw
アバター
2015/07/25 22:47
相手が猫様なら仕方ない(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.