Nicotto Town



お題「夏休みの過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。

スーツケースが貰えます、可愛い♪

夏休みかー、部屋を片付けてー、観たい映画沢山あるから可能な限り映画館に行って、本も読みたいしー、お買い物も行きたいなー。

今日は休日出勤してきました。
でも午前中に歯医者さんに予約を入れていたので午後から。

歯医者さんの後でちょっと時間があったので、初めてスカイツリーに行ってきました。
昇ってないけど(笑)
通勤途中の駅にあるんですけど、今まで一度も降りることが無かった駅に、初めて途中下車しました。

今日は隅田川の花火大会があったので、午前中から浴衣や甚平姿の方達が沢山いて、目の保養になりました♪
外国人も沢山いましたねー。

ついつい、目についたアイスを食べ歩いて、アイスだけでお腹がいっぱいな状態に(笑)
それから職場へ。
帰宅は花火の音がBGMでした(笑)
音は聞こえるけど、建物で全然見えないんですよね。
街中だから当然なんですが。

でも、今の仕事、ホントに終わるのか心配で仕方ありません。
これ以上納期遅らせられないのに。
大丈夫なんだろうか…。

夏休み、ホントに休めるのかなー?

アバター
2015/07/26 20:16
>茶久さん
こんばんは。

ええ、頑張ります(笑)

無理にコメントなさらなくてもだ丈夫ですよー。
自分もコメントしたい記事にしかしませんし、平日は余裕ないので休日にまとめて返信しますし。
アバター
2015/07/26 20:09
頑張れ~~\(^o^)/
アバター
2015/07/26 19:30
>Drosselさん
こんばんは。
身体が丈夫なのは取り柄なので、今のところ食欲も落ちてませんし大丈夫です(笑)
ご心配ありがとうございます。
あんまり後ろ向きなこと書かないようにしてたのに、ちょっと愚痴っぽいかも?

自分は高いところが好きなので、時間があったら展望台まで行きたかったですねー。
確か、Drosselさんはあまり得意じゃなかったと記憶しております。
なので、無理に登る必要はないかと。

実は金曜日も花火大会があって、帰宅の電車の中で浴衣姿の小さな子から年配の方まで沢山見られました♪
素敵な浴衣は見てるだけで幸せな気持ちになるのです。
ニコタの今年の浴衣も沢山可愛いのがあって、ついつい散財しちゃいました(笑)
アバター
2015/07/26 01:47
ちなさんは相変わらずお忙しい毎日なんですね><;
わたしが祭りの会計如きでブーブー文句言ってるのとは比べ物になりませんが
御体だけは重々お気をつけくださいね。

スカイツリーか・・・
果たして本物はいつになれば見られるのか(謎
アベノハルカスは、現物を間近で見たり、前を何度か通ったりした事はありますが
お金を払ってまで展望台まで登る気にはなれず^^;
そんなお金で美味しいものでも食べた方が絶対満足出来るはず!って勝手に思ってますけどね^^;

今日は大阪の天神祭りで、同じく浴衣姿の女の子を数名目撃しました~。
あ!浴衣といえば先日の地元の祭りでは・・・浴衣姿なんて誰~も居なかった様な@@;
逆にヤンキーみたいな格好の女の子ばかり・・・==;

てか、ちなさんに夏休みが訪れますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.