Nicotto Town


にゃにゃっち♪


夏休みの過ごし方(お題)

子どもたちをどこかへ連れて行かなくちゃーと思いつつ、
なかなか行けないなー。
娘のスイミングの練習が朝・夜あると無理だし。。

明日は大会で、5時起きでお弁当です。5時で間に合うかな・・・
あとから私も見に行くので、グウタラできません;
軽く35度超えて、とびっきり暑くなる予報なので
熱中症が怖いな><
ペットボトル凍らせたりして何本か持たせなくちゃ。
重くなっちゃうけどね…

アバター
2019/07/07 00:08
こちらに失礼。

実家の事は妹がやってくれてるので。
ウチは商売してるから、相続税も千万単位。
で、税理士の先生にお願いして、、、相談料が数十万円…。
相続金額の何パーセントって感じらしいので…。
うちなんか、お金はないのよ。
土地と建物だし、それはお風呂屋さんしてる場所だから、売るわけにも分けるわけにもいかなくて、
全部持ち出し。
だから、高額な死亡保険をかけておかないと支払えないんよ…。
でも、あと揉めなくていいと思うから、プロに任せた方がいいかもね。
アバター
2015/07/30 06:45
むにゅぬー
アバター
2015/07/29 11:35
私は風邪?軽い熱中症?

ちょちょは 手足口病確定。

あーあ。
アバター
2015/07/29 06:56
かぜなの Σ
アバター
2015/07/26 21:35
頭痛いぜ・・・;;;
アバター
2015/07/26 21:33
ピーヒャラピー
アバター
2015/07/26 07:34
わっしょい わっしょい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.