Nicotto Town


ブログでーす!


はじめまして。


はじめまして

アバター
2016/03/22 02:47
負けず嫌い女子でーす♪
アバター
2016/03/22 02:47
私www
アバター
2016/03/22 02:47
それくらい余裕で行く〜〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:46
特に、クラスの男子と対決したら
アバター
2016/03/22 02:46
でも、誰かと対決とかしたりしたら
アバター
2016/03/22 02:46
10個かな〜〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:45
うーん
アバター
2016/03/22 02:45
普通に食べたら、
アバター
2016/03/22 02:44
嘘ですwwww
アバター
2016/03/22 02:44
ハイ。
アバター
2016/03/22 02:44
アバター
2016/03/22 02:44
アバター
2016/03/22 02:44
アバター
2016/03/22 02:44
!!!!!
アバター
2016/03/22 02:43
アバター
2016/03/22 02:43
アバター
2016/03/22 02:43
1
アバター
2016/03/22 02:43
アバター
2016/03/22 02:43
アバター
2016/03/22 02:43
アバター
2016/03/22 02:42
アバター
2016/03/22 02:42
アバター
2016/03/22 02:42

アバター
2016/03/22 02:42
アバター
2016/03/22 02:42
アバター
2016/03/22 02:42
アバター
2016/03/22 02:41
アバター
2016/03/22 02:41
嘘じゃねえし!!!!!
アバター
2016/03/22 02:41
ゼッタイ嘘だなって思ったでしょー!!!,
アバター
2016/03/22 02:40
プーちゃん、
アバター
2016/03/22 02:40
今、
アバター
2016/03/22 02:40
wwwww
アバター
2016/03/22 02:38
おにぎり13個食べれるなwwwww
アバター
2016/03/22 02:38
この調子だと、、、、、
アバター
2016/03/22 02:38
腹減った〜〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:37
ああああああ!
アバター
2016/03/22 02:36
疲れました。。。。。
アバター
2016/03/22 02:35
アバター
2016/03/22 02:35
あはははははあはっはははははっはっっはっはははははははっっははは
アバター
2016/03/22 02:35
あははwww
アバター
2016/03/22 02:35
あはwww
アバター
2016/03/22 02:35
うふふwww
アバター
2016/03/22 02:34
ウフwww
アバター
2016/03/22 02:32
てへwww
アバター
2016/03/22 02:32
言ってくれたら、嬉しいっす!!!!!
アバター
2016/03/22 02:32
言ってほしー!!!!!
アバター
2016/03/22 02:29
楽しい事はまたやろ〜〜って言ってね♪
アバター
2016/03/22 02:28
嫌な事は、イヤーって言ってね♪
アバター
2016/03/22 02:28
だから、プーちゃんの理想のおねえちゃんになるために!
アバター
2016/03/22 02:27
ダメだな私!!!!!
アバター
2016/03/22 02:27
ナンテコッタ!!!!!
アバター
2016/03/22 02:27
逆に私がいつも、支えてもらってるからね〜。。。。。
アバター
2016/03/22 02:26
本当は姉が妹の事支えるのに〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:26
プーちゃんはしっかりしたニコ妹なのに〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:25
ゴメンよ!!!!!
アバター
2016/03/22 02:25
それだけはココロからちゃんと謝りたい!!!!!
アバター
2016/03/22 02:24
こんなバカなニコ姉で、ゴメンなあ〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:23
そーれーはー!
アバター
2016/03/22 02:23
プーちゃんに1つ謝ることがある!!!!!
アバター
2016/03/22 02:23
あのね〜!!!!!
アバター
2016/03/22 02:22
そこは許してピョン❤︎
アバター
2016/03/22 02:22
どこのブログに書くかわかんないけど、適当にしまーす!!!!!
アバター
2016/03/22 02:21
ちょっとwwww
アバター
2016/03/22 02:21
頑張りまーす!!!!!
アバター
2016/03/22 02:21
だから!!!!!
アバター
2016/03/22 02:20
あと、100コメをまず、2個は作りたい!!!!!
アバター
2016/03/22 02:19
いっぱいコメしまーす!!!!!
アバター
2016/03/22 02:19
でも、プーちゃんのために、
アバター
2016/03/22 02:17
頭痛いでーす❤︎
アバター
2016/03/22 02:17
私!!!!!
アバター
2016/03/22 02:17
イエーイ!!!!!
アバター
2016/03/21 05:55
おはようございます。

ステプ等をお届けします。
アバター
2016/03/20 21:23
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/17 21:23
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/16 21:02
こんばんは。

貴方、目覚ましリンリンさんの追っかけと壺芸のやりすぎですよ。

ほどほどにして下さい。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/15 23:01
─追 伸─

ちーちゃんさんから、聞いたけど、貴方、駆け出し頃のハンドルネームが、「えーちー」って、言ったけど、当たりですか?

教えて下さい。

お願いします。
アバター
2016/03/15 21:39
こんばんは。

言った私が、悪いのか?言われた貴方が、悪いのか!

それは、貴方の心に聞いてみて下さい。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/14 22:34
こんばんは。

大統領さん、暴走ばかりすると、フルボッコですから、それだけの覚悟をして下さい。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/14 06:27
こんにちは!
友だち申請ありがとうございます!
僕でよかったら、嬉しいね 
プーチンは最初から金髪でしたね。。。
今のアバターはすごくすてきで可愛いですね!
では、よろしくお願いします~ <(_ _)>
アバター
2016/03/13 20:28
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/12 14:44
こんにちは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/11 21:06
こんばんは。

ステプをお届けに来ました。

これで、いいのだ!
アバター
2016/03/10 22:19
え!?レインさんが?私のブログに?
えっどこのブログ!?全然知らん
アバター
2016/03/10 22:13
それはしらん・・・
レインって名前でやってる人は別だったりするから。本人かもやけど・・・
アバター
2016/03/10 22:12
うん。レインさんとは仲良くしてもらってるだけだよ?
何か言われたの?
アバター
2016/03/10 22:05
私レインさんじゃないよ!?え、どうした
アバター
2016/03/09 22:43
やっぱりそうだよね・・・(´・ω・`)
私も友達が前触れなく退会してたとき悲しかったもん
絶対伝えとく!
アバター
2016/03/09 22:09
いや・・・友達が多いんじゃなくって ちょっとした 繋がりかな?
確かにレインさん関係は広いけど1回2回で終わっちゃうから・・・w
アバター
2016/03/09 21:01
レインさんの今についてはなにも話せません。私もまだはっきりとはわかっていなくて・・・
きっとわかったとしてもレインさん本人から言われなければ伝えられないと思う。
でもプーチンちゃんからの言葉は伝えておくね^^安心してね!
多分サークルも同じだった私があんなこといってびっくりしたと思うけど、レインさんのコメントを
こぴったのでそこも安心してね("´∀`)bグッ!
アバター
2016/03/09 20:56
混乱を招く言い方をしてしまってごめんなさい・・・><
私はレインさんではないです。
ただレインさんとは少し前から知り合いです。
そして今、レインさんから伝えてくれということでお伝えにきました。
簡単に言えばレインさんからの使いです。
アバター
2016/03/09 20:54
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/09 20:22
こちらに失礼。

今、レインさんは会いにいけないけど、そのうちいくからパンツ脱いで待ってろよ!!小僧

byレイン
アバター
2016/03/08 20:15
こんばんは。

ステプ等をお届けに来ました。
アバター
2016/03/07 21:13
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。

サークルの存続がかかっているので、是非、入会して下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2016/03/07 19:42
プーチンさん、こんにちは!
訪問ありがとうございました。プーチンは僕がいちばん好きな大統領かもしれません。。。
特に、いちごの背景で
水やりをして食事をいただきに来ました。ごちそうさまでした!
では、良い一週間を
アバター
2016/02/21 14:45
はじめまして。。。♬
アバター
2015/07/26 20:36
こんばんは!ブログ広場から来ました
よければ友達になりませんか?
アバター
2015/07/26 18:39
りかーwwwww
アバター
2015/07/26 17:56
はじめまして ニコタの世界にようこそです

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”と”ステキ”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕は夜9時から10時過ぎまでニコタにいます

僕の部屋は座れるくまの椅子を含め座れる椅子が全部で7つあります。自由に座ってみてください

シャワーをクリックすると何かがおこりますww試してみて下さい
アバター
2015/07/26 17:05

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.