Nicotto Town


B5コピー用紙


不思議な砂

昨日のブログでも書いたのですが、キネティックサンドみたいな室内用の砂を買ってみました
みたいなというのは、私が買ったやつはパッケージにマジカルサンドと書かれていたからです
マジカルサンドで検索すると猫砂出てくるんですけど…

触った感じはむにむにしてます
砂と言うより粘土っぽいです
握ったりすると固まって、ほぐすとばらばらになります
くっつけるとすぐまとまるので片付けも楽そうです

手にはほぼ付かないけど爪の中にはちょっと入っちゃいますね
あと触った後手が若干ぬるぬるしてる気がします

ちょっといじってたのですが、小さい砂型や粘土用ヘラがあるともっと楽しそうです
今日はとりあえずトレーしか買ってこなかったのでまた後日ダイソーででも買うことにします


気がついたら晩ご飯まだなのに8時なのでちょっとご飯食べてこなければ
今日は砂遊びこの辺にしてまた後日遊ぶことにします(*´ω`*)

アバター
2015/07/27 18:45
>ピンキーさん
いい感じのさわり心地ですよね(*´ω`*)
アバター
2015/07/26 21:42
知ってます!その砂!w
私も触ったことがあるのですが、とっても気持ち良くて、ハマりますよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.