Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


7月26日の日記

明日も暑くなりそうだ

もらったステキコーデ♪:34

今日はあつかったね
飛行機墜落のニュース
ばっかりでつまんないね
高級住宅街に住んでても
あれじゃこまったもんだね

モモからスイカに果物が変わった
おいしいいね
もうすぐイチジク、梨になるのかな

丑の日はウナギたべなかった
30日ぐらいに食いに行くかな
回転寿司に

今夜は親子丼

アバター
2015/08/09 16:13
大潮さま
桑の葉の餃子もブルーベリーもおいししそうだ

ばんびさま
お加減いかかですか
スイカおいしいよね
もう終わりだからますます食べたい
アバター
2015/07/26 23:47
今日さ、ブルーベリー摘みに行った
いっぱい食べた
帰りに道の駅でおいしそうな桃や西瓜を見たんだけど
買ってこなかったんだ
ああ~桃~西瓜~
夢にでてきそうだよ
うなぎも食べていないしなあ
今夜はね、桑の葉を練りこんだ皮で作った餃子を食べた
アバター
2015/07/26 20:35
毎日スイカ三昧ですwʅ(‾◡◝)ʃ

盆踊り!行かないよねぇ~(✿◕ノ_ ◕)

行っても踊らないよねぇ~(✿≖ノ_≖)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.