Nicotto Town



忘れていた扇風機


他の方のブログを読んで扇風機を出すのを忘れていたことに気付きました(笑)

凄く快適♪

エアコンの空気が苦手なのと、今住んでいるところは普段使用しないお部屋にエアコンがあるので使っていなかったり。
でも、この扇風機、ちょっと音がうるさいんですよね。
羽が無くてスタイリッシュ!と思って、節電にもなると説明されたので購入したのですが、もっと静かだと嬉しいのに。
まぁ、涼しいから贅沢言えませんが。

今日はニコタでお買い物♪
可愛い浴衣が沢山あって目移りしちゃいました(笑)
今年のCの法被も、珍しくぱきっとした色合いで、好い感じ♪
自分は青い法被が一番好きだからそれで充分だけど、赤いのも可愛いですねー。
今お休み中の方達の分も買っておこうかな。

今回買った猫髭。
これ、アクセサリー扱いなので、フェイスペイントと同時着用可能なんですね!
後は、ドラゴンと同時着用可能なお面とか髪飾りが増えたら嬉しいんですけど。
同じカテゴリにしないでくれればなー。

アバター
2015/08/02 19:30
>茶久さん
自分はよく、片付けるのも忘れます(笑)
アバター
2015/07/26 21:31
扇風機は エアコンとセットなので 忘れられないです\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.