Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


27時間


終わりかけの7時頃から見始めてます^^;
昨年もでしたが
出演者はがんばってるなと^^
体力付けないとと思う番組です^^;

毎年恒例のっ真夏前の大掃除
暑いのでイグサのカーペットを敷く為に
家具を撤去するのですが
30分ほど移動に励んでいたら
暑いのなんの^^;
終了後は涼しいお部屋で飲み物飲んで
のんびりタイムを取っておりましたw

アバター
2015/07/27 23:00
でしょ~w
仲間ですねw
アバター
2015/07/27 22:46
27時間を全部?^^; ありえね~・・(っと失礼^^;言葉づかいがついww)

いつももっと早く出せばいいのにと思いつつみかんも暑くなってから出してますヾ(- -;)
飲み物って ぷは~!ってやつかな(笑)
アバター
2015/07/27 20:58
>らおぽん
女性に年齢聞いちゃいけません^^;

>りおさん
あれ全部見る人って
よほどのファンか暇な人だけだよね^^;
アバター
2015/07/27 02:03
私もちらっとだけ見た~

27時間見てる人いるのかな?
飽きるわ~ 私、無理^^;
アバター
2015/07/27 01:32
テレビは あまり見ません。

時間が無い。 SMAP お好きなのですね

これより 年齢が そう若くないのでは!!!
アバター
2015/07/26 21:29
何もやってないので最後だけ見てましたw
昨年はSMAPが出てたから~^^
アバター
2015/07/26 21:28
27時間テレビ?
見てなかったです^^;

もとより見る気ないですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.