Nicotto Town



しゅうりょー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/07/27 00:04

寝まーす。^^

アバター
2015/07/27 23:41
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れ様でっす^^
最近 すごいですねーーー^^ マジでw
もう 40秒台 定着ですねーーーwww
ナイスタイム♪ ナイスセンスーーー^^☆
さっすが むさしさんw
わたし・・・ いいわけする前に 修行せいや!って 感じかなーーー><
がんばろ・・・
また がんばってくださいね^^ ファイトでっす^^ むさしさん♪


今日 メンテだったんですね^^;
一か月に 一回の ながーーーーいメンテw
すっかり 忘れてました><
朝から INしよ^^ って思って びっくりーーーwww
で こんな 時間に なってます^^; ←いいわけw

前に メンテ明けの ガチャ 一気に 目玉が でそろったことが あったんですw
よしっ!!!って 回したんですけどw
ドリ券祭り・・・・でしたw
今回の 目玉 まだ ゼロです><
なんか でる気配が ない・・・・・・・・・www
コンプは いつになるのやら^^;


さてさて☆ 今日は ドーナツ できるかなーーーwww
また 明日 ゆっくり 修行しようかなーーーwww
あ 昨日 金色クジラ 初めて見れました^^
ガイコツくん ←^^? 乗ってました^^ かわいかったですw
むさしさんは ご覧に なったのかなーーー^^?

お邪魔しましたw
また あした・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.