Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,



フジの27時間TV、全部ではないけど・・・ちょこちょこ見てました。

テレビの危機・・・と、言ってましたが・・・フジテレビの危機なんであってね。
まぁ~色々思うところは、ありましたが・・・
大久保さんのマラソン完走や岡ちゃんのダンス等・・・ご苦労さんでしたね。

アバター
2015/07/29 23:41
そんなテレビやっていたんだ~w
ぜんぜん、テレビ見てなかった~w
アバター
2015/07/27 22:33
娘がはり切って録画してたけど、いつ見るんだろw

私は10分くらいしかみてないかも~
アバター
2015/07/27 21:19
お部屋にTVがないので見てません^^;
私はTVいらないけど、ネット必要なのですwww
アバター
2015/07/27 20:59
大久保さん・・・マラソン頑張ってたようにまったく見えなかったのは何故なんだろうw
だって化粧がぜんっぜん崩れてなかったりグロスもテカってたぁ~~~
気持ちはわかるけど、やっぱり汗だくですっぴんで完走してほしかった~
アバター
2015/07/27 20:10
最後の大久保さんのとこだけ見ましたw 暑かったろなー@v@
アバター
2015/07/27 18:56
長い番組は中だるみ感アリアリなんで、
見てて辛い
ニガテだわー。
アバター
2015/07/27 18:41
27時間は毎年見てない…
なんかおもんない(´・ω・`)
アバター
2015/07/27 18:04
凹んでいた件は、上手くいきましたか??  元気に成った??
アバター
2015/07/27 00:37
ぁ・・・w テレビ見たの ニュースと天気予報だけでした。
軽飛行機墜落のニュースにはビックリしましたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.