Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


緊急速報!あなたではありませんよ!Kさん!


ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


緊急速報!

そうそう・・・・・あなたではありませんよ!

Kさん!!!!

やっぱり品川の時からブスはあなたですね!


「投稿もブログも」本日宛てで、出しているようですが、

ごぜ丸の話は、ごぜ丸の話で、あなたの話ではありません!

さらに、これらの話は、実話であり架空の話ではありません!

そんなに、なんでも先の話を取って自分ばかり、ごぜ丸におんぶ

にだっこで、年下のあなたに、妹呼ばわりされる義理も

ありません!

さらに、実子の子供を産んで人の家の産んだ話の学窓から、

ちゃっかり盗んで置いて、こちらは、あなたから、鉛筆

一本もらっていません。


おまけに、Kさん!そう・・・・わくわく内田さん!

そうあなたですよ!


五反田の抗争劇の時、初日から、私のシャープペン隠したのは

あなたですよねっ!<(`^´)>

託児所の所から出て来い!!!!!

こちらは、あなたにお世話になっていませんが、

CDの付き合いから、産婦人科の付き合いまで、田宮さんの

付き合いまで、食いたい放題!!!!!


ワクワク内田に義理なんかあるかっ!!!!


いい加減にしてくださいよ!!!!

あなたの都合のいい時だけのお友達じゃーありませんからっ!


二度と関わらないで下さいね!!!!

嫌われてるのわからないの?

長女より・・・・・<(`^´)>

アバター
2015/07/27 16:28
うーむ、村上春樹のほうが難解ではないね。
あなたは大島さんのようにヴァギ○を使わずア○ルで男と致す派なんでしょうか?
それとも青豆のような殺し屋なんでしょうか。
アバター
2015/07/27 16:06
いやはや、読解力が貧弱なので話が良く理解できず、混乱しているので何を言いに来たのかわすれてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.