Nicotto Town


一言のページ!!


ヤギいます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:306

ヤギ好きやから今年もお隣から借りて来た

まだ借りて来たヤギいますデス~(^^)

相変わらず草食べてるけどススキは食わねぇ~('_')
そんでェ・・・・

暑いのにヤギ!水飲まねぇし・・・・

毎年思う事やけど・・・・凄い方や!!(;O;)

アバター
2015/09/26 09:54
ビカル様
おお・・・・・そかそか~(;O;)
「旅」かぁ~(T_T)w
ゲエェ国かぁ~('_')・・・・・ええねええね
アバター
2015/09/26 04:55
上から 下へ 来ました w
今回も 長旅してました ペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/08/27 19:35
シャンテ様
今・気が付きましたァ~<(_ _)>
今までに・・・いろんな要望出してますヨ~(^^)/
アバター
2015/08/21 01:53
こんばんは^^
ブログにコメありがとうございます^^
見せて頂いた要望 ①なら 欲しいですね♪
私なら ヤギヘア~ですかね 勿論 角と耳付きで^^

のさんの 要望は私にはハードル高いようなでも手に入ったらコーデ

でも ヤギを貸し借り出来るような のどかで いい場所に住んでる のさん羨ましいですね^^
頑張ってしまうような人なので 入れ歯とか やらしい目とかwww
困りますね~w いでよ ヤギも シレ~っとしてそうで 困るようなw 黒ヤギ白ヤギですかね^^
アバター
2015/08/01 12:52
つぐみ♥様
牡やし・・・・・乳は出ネェ~('_')
水・飲まないし・・・・思い通りに動かない草刈り機ですゥ~(;O;)
アバター
2015/08/01 12:42
強力な助っ人になってくれるんでしょ、草刈り機要らずd(⌒ー⌒)!
ミルクは絞らないの?
お水飲まないんだ…
それでなんだかシワっぽいのかな?( *´艸`)
アバター
2015/07/29 19:06
道草小石様
好きな草のあるトコでは食べ終わるまで動かンし・・・
「強情」な・ヤツです・・☜(・・;)
アバター
2015/07/29 18:25
「借りてきたネコ」 ならぬ 「借りてきたヤギ」
さぞ存在感があるんでしょうね・・・笑 ^.^
アバター
2015/07/28 14:22
こみち様
ああ・・・そかそか・・・嫌いかも
カミナリも嫌いで震えてますデス~(;O;)
アバター
2015/07/28 13:48
ヤギって 雨が近づくと鳴くっていうし、
水分が嫌いなんだろうねぇ。
アバター
2015/07/27 23:26
anji-様
そそ・・・飲まないン~('_')

年中「ラマダン」☜(・・;)・・・もうね・・・・マジ・・・凄ゲェでェ~(;O;)
アバター
2015/07/27 23:23
南風すずか様
あの人は草から水分摂ってるのかもデス~(^^)
アバター
2015/07/27 23:19
keito様
そそ・・・・食べますゥ~(^^)
インクが多い広告等は下痢すると思いますデス~('_')
アバター
2015/07/27 22:37
やぎって水飲まないの?
初めて知りました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/07/27 22:17
ええっ
やぎはお水飲まなくても平気なのですか
初めて知りました
アバター
2015/07/27 22:06
ヤギさんは、ティシュも食べるし、動物園のパンフレットも取って食べます^ ^
お腹大丈夫なのでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.