Nicotto Town



太陽ギラギラ猛暑日に

ルーレット で遊びました。

参加コイン
110
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/27 16:33

太陽ギラギラ猛暑日で、ビワもノックアウト寸前である・・・・

ノックアウトに因んで、クラシック曲のノクターンを流しながら 愛猫チャビとモモの

毛皮のブラッシングをしている。

僕の膝やお腹の上に乗っては、甘い声で 「ミヤーアーアー」と鳴き、とても気持ちが

いいのだろうね。^^ 

それに、僕がトイレに行く時も 二匹は同じように ついてくるのです。

つい「君は何処の猫ですか」 と訊ねてみる・・・・

「チャビは妹じゃないニヤン・・・・ 恋人だわニヤン・・・・ ズーと ニャン^^」

「怪しくないよ~モモも同じだニャ~ン」  そういう風に、聞こえてくる。 (笑)


それに、こそこそと悪事を働く者は決して自分を名乗ったりはしませんからね。^^

猫との会話に思いを巡らせ、今日も楽しんでいる僕がいます。


二匹の愛猫を、膝元に、僕の運試しは、好きな数字の17で一点勝負!

11回転で、打ち止め制覇となり、気分爽快な27日のビワでした。

アバター
2021/06/11 21:17
こんばんは。パソコン文字うち痛いので金曜サークル今月おやすみします  
ガチャいでよたくさんでますように
アバター
2015/07/29 14:34
ああああ菜の花さん!告発は酷い^^   

人の幸せを崩すという魔女に変身ですか~~>< 
確かに・・・ 僕も規律違反を犯していますので、何もいえませんよね。(笑)
アバター
2015/07/29 06:02
大家さーん!
ここ、猫飼ってますよー!!
アバター
2015/07/28 19:41
猫ちゃんたち、愛くるしいです。話を聞いてるだけで癒される。
葵さんの言う通り、三角関係になったら大変ですね^^ビワさんもいつか猫化しそうですよね。

打ち止めおめでとうございます~!
アバター
2015/07/28 06:53
二匹のにゃんこは、ビワさんを取り合うかも^^
三角関係にならなければいいね^^

ついて廻るにゃんこは、可愛いです。あまり猫ってそういう
仕草をみせないので愛情豊かですごいです。
猫って夏は強いのかな~?
アバター
2015/07/27 17:58
チャビちゃんにモモちゃんと 可愛い子ちゃんとの同棲生活も楽しそう。^^
可愛いでしょうね。 それに幸せ猫ちゃんたちですわね。

言葉が話せなくても、情がこくなればテレパシーが働くようになるらしいわよ。
強い味方になれますね。いいわ~^^

あい変わらずの、早い打ち止め おめでとうさんです。

アバター
2015/07/27 17:51
世界一しあわせなチャビちゃんとモモちゃんだニャン(∩´∀`)∩

ビワさんのブログにくるとルーレットやってみようって
思うんですけど(ほんとですっ)いつもスロットと気が向いたら
釣りで終了(^^)/ から進歩ないユウナニャン←カワイクないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.