Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ギャ!!!今回はこんなお布施が・・・・


ども~~~~~~!!
✿MIU✿です^^


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

久しぶりに、探検に行って・・・・・

出たぞぉ~~~~~~~~~~~!!

¥100コインのお布施が、✿MIU✿ちゃんに・・・・・

出ました^^=^_^=


それにしても・・・・・

この猛暑の中、何故✿MIU✿ちゃんにこんなお布施が、

出たのでしょうか・・・・?

アバター
2015/07/28 06:25
おいらも蟹座(CANSER)です。暗示的ですね。
お友達も蟹座だったんでしょうね。

その番組は一寸だしみたいな感じで見たことあります。
おいらなりに想像してますが、何しろ21:00になると「のんのん様」がお迎えに来るので、起きてられません。録画して見るほどテレビっ子ではないので、ヴィデオ持ってません。

ごぜ丸さんと話してるほうが全然ワクワクします。
アバター
2015/07/27 21:02
あ!  その猫 さっき 自動販売機の下を ゴソゴソしてたよ!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.