Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合ったかな^^;


毎年恒例の

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年も例年以上の猛暑との事
先が思いやられますね。
この暑さはまだしばらく続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


まだ暑中で大丈夫ですよね^^;

アバター
2015/07/28 19:58
>トシさん
湿疹大丈夫ですか?

>onpuさん
うちも~><
すっきりしないですよね

>momocuryさん
暑いですね~
モモさんも気を付けてくださいね^^
あ・・・うちと一緒だw

>MOGさん
2か月で涼しくなります?
アバター
2015/07/28 19:07
熱さもあと2ヶ月弱だあああ
アバター
2015/07/28 04:42
暑いですね~。
熱中症にお気をつけて、なんとか乗り切りましょうっ(^o^)

ただいま、朝の5時ぐらいですが、室温は29.4℃です。。。(T-T)
冷房、つけちゃおっと。。。ガサゴソ。。。
アバター
2015/07/28 01:32
朝から、30℃越えてて
目覚めから不快です><
アバター
2015/07/27 23:18
暑中お見舞い申し上げます(^o^)/
暑いです!背中が痒いです(´Д` ) 湿疹かなぁ〜。
アバター
2015/07/27 23:01
あの~~~どちらが正解でしょう^^;
アバター
2015/07/27 22:53
たしか

暑中見舞いは 土用までと 思いますが???
アバター
2015/07/27 21:52
8月7日までは
暑中で大丈夫だと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.