Nicotto Town


スノードルフィン


ホームステイ


7月25日から27日まで世界ジャンボリーに参加のイタリアの女子スカウトを4人ホームステイで受け入れました。
4人は15~6歳で2人は双子で177cmのモデルの様な人でした、
25日は宇治駅で顔合わせの後平等院鳳凰堂へ日本建築の粋を見てもらいました。
その後は茶寮で抹茶体験をしてもらいましたが美味しくなかったようです><
続いて宇治ミュージアムに行って紫式部の源氏物語の宇治の部を見てもらいました。
26日は金閣寺(鹿苑寺)で黄金に輝く建物をみてビックリしたようです、
その後は食事でお寿司をサビ抜きを食べていました、
食後は祇園で浴衣を着てもらって人力車で高台寺方面に後ろからついて歩くの暑かったです。
着物を着たあとは将軍塚(坂上田村麻呂)から京都を一望晴れ渡っていたので大阪方面まで見渡せました。
夜は家の庭で流しそうめんと花火を楽しみました。
27日は家でユックリしてから集合場所に送って行ってジャンボリーを楽しんできてとお別れしました大人しい子等でした。
ネコはイタリア語でガットと教えてもらいました。

アバター
2015/08/13 09:40
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ。・∀・)っ
今日から連休です! 休みを満喫しますよん^^
いつも ありがとう^^
アバター
2015/08/02 21:15
ライブカメラ すごいですね
音があればもっと素晴らしいのだけれど・・・

アバター
2015/08/01 05:21
お千佳れさまでした。
イタリア語が堪能なのですね。
4人のホームスティでもマナーが行き届いた方々でよかったですね。
アバター
2015/07/29 10:34
お疲れ様でした~^^;
やっぱりイタリア人でも、スカウトの子はおとなしいのかしら?
ちゃんと教育されているんですね^^

いい思い出が出来たんじゃないでしょうか♪
うらやましいですw

坂上田村麻呂のお墓なんですか? そんなものがあるなんて知りませんでした・
今度行ってみましょう! 家で流しそうめんだなんて、憧れです^^
アバター
2015/07/29 06:44
イタリア人でも若い人は大きいですね!
私は165cmですが、こちらでは小さいほうなんです^^;
浴衣はきっと喜ばれたと思います。
観光と接待、お疲れさまでした!
アバター
2015/07/29 04:44
15歳で177㌢!!! なんて立派なw (>▽<;;
それにしてもいいなぁ~♪ そんなに京都を満喫できて!
ガキにはもったいん・・・以後自粛w

あーーーー!私もイタリア人のふりして潜り込みたかったナー❤w
153㌢のチビじゃすぐ見つかるかもだがw
(-ι- ) クックック
アバター
2015/07/28 22:54
ホームステイのお世話、お疲れ様でした(*^_^*)
彼女たちにとって素晴らしい思い出となる
貴重な体験だったと思います。
私も一緒に回りたかったです!?。

抹茶の苦さは難しいんですね!?。
サビ抜きのお寿司は子どもの頃を思い出します^_^;
アバター
2015/07/28 22:47
ホストファミリーお疲れ様でした○┓
日本の良い思い出になったでしょうね♬♫
アバター
2015/07/28 22:17
楽しめたようで良かったですね^ ^
お疲れ様でした(*´∇`*)ノ
アバター
2015/07/28 21:38
ピチピチの少女2人が15~6歳で177cm!←ソコかw
お抹茶は大人の味ですから、きっと吃驚されただけの事かと^^
猫はイタリア語でガットと言うのですね~中国語だと、マオです。
スノードルフィンさん、2日間ホストご苦労さま&お疲れ様でした!
暫し、ごゆるりされて下さいね^^
アバター
2015/07/28 21:01
お疲れ様でした!
抹茶は不評でしたか、抹茶アイスなら良かったのかしら?
でも、イタリアの女の子たちも、日本の文化を(しかも京都で)体感出来たのは良かったでしょうね。

イタリア語でネコはガットですか。
フランス語だとシャでしたね(1年だけ習った時に覚えました)
アバター
2015/07/28 20:37
お疲れさまでしたー(* ´ ▽ ` *)ノシ

諸外国のアンケートで 日本で一番行きたい場所は…の回答で 
「京都」が毎年1位に選ばれてますもんね〜❀(。◠‿◠。)♡
ホームステイされた方たちも 大満足だったと思います♪

自分だって 行きたいですにゃ♡ d(=^‥^=)b ニャッw

夏の思い出 すでに たっくさんあるのですね❀(。◠‿◠。)良いな
アバター
2015/07/28 19:59
サビ抜きの寿司はいただけませんけど、モデルのような双子と言うのは魅力的ですね~❤
4人の女の子たちはとってもラッキー♪素晴らしい日本の思い出が出来た事でしょう^^
イタリア交流大使スノードルフィンさんにっぽん お・も・て・な・し お疲れ様でした~
アバター
2015/07/28 18:20
お疲れ様でした

うちの団の子も出発していきました。

娘は すでに山口で楽しそうです。

アバター
2015/07/28 15:10
ホームステイお疲れ様でした~
イタリア人の女の子たち、楽しい思い出が出来たようでよかったですね☆
ホストファミリーになると色々計画やら気づかいが大変だったでしょう。
京都らしいすばらしいおもてなしだと思いました~
アバター
2015/07/28 10:25
イタリアの女の子たち、おとなしかったんですね!意外~!たくさんしゃべりそうなイメージが。
スノードルフィンさんのステキなおもてなしに、日本ファンになっていただけたことでしょう♪
草の根交流、すばらしい!
ねこちゃんまでステキな交流~。(*´ω`*)
アバター
2015/07/28 06:04
暑い中、お疲れさまでした^^
人力車には乗ったことありません。流しそうめんも食べたことありません。
いいなぁ~ 羨ましいですww

素敵な楽しい夏休みの思い出になったでしょうね♪
アバター
2015/07/27 23:56
楽しい夏休みを作ってあげられたようですね(^o^)/
スカウトのネットワークも素晴らしいな!
アバター
2015/07/27 23:30
Buonasera.
お疲れ様でした(^^
アバター
2015/07/27 23:19
お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
京都はけ会で1番人気の町なので
きっと堪能されて 喜ばれてらっしゃったでしょうね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
可愛い子供たちから元気貰う心算がメチャ疲れました(;'∀')
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o
アバター
2015/07/27 22:25
暑い中お疲れ様でした^^;
東京オリンピックより先に素敵な
「お・も・て・な・し」されたんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/27 22:12
お疲れ様でした。日本を、楽しんだと思います。
アバター
2015/07/27 22:12
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホームステイが彼女たちの楽しい思い出になるといいですね(*^_^*)
アバター
2015/07/27 22:11
お疲れ様です(*^▽^*)
日本の文化を堪能できたみたいですね~。
何か心に残るものがあってまた来日してもらいたいです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/07/27 22:09
お疲れ様でした。女の子達も良い思い出になったでしょうね(#^.^#)
アバター
2015/07/27 21:56
お疲れです。日本を楽しんでもらったようですね。再訪問あるといいですね^^
アバター
2015/07/27 21:47
お疲れ様でした

双子の美人さん、、^^b

見てみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.