Nicotto Town


だらだら大学生


溶けます\(^o^)/


どうもどうも、しゅくれでございます。

毎日暑いですねーもう溶けちゃいそうです。

今年の夏休みは予想以上に忙しくて
部活、部活の日々。
お茶がなくなったときの絶望感はハンパないですww
ちなみに女子ソフトテニス部ですお、誰かテニス部の方いませんかね?

あとすみっこぐらし愛してます♥
ちょっと半分オタクですおっおっおっ(
筆箱の中がキャラ物しかないっす。
スヌーピーとリラックマとすみっこぐらし。
なんか最近あどちゃん流行ってるよなwwwww

そそそ、人の筆箱見るのも大好き!!
もうなんか人の筆箱いじるのが楽しすぎてwwwwwwww
友達とあっては筆箱いじってますbb
この前も友達の筆箱見てたんだけどその中に
αゲルっていうシャーペンが入ってたのね。そのシャーペングリップがプニプニすぎて ゛
めっちゃ驚いたwwwwwwww
手は疲れないかもしれないけど慣れるまで変な感じしそうwww

ちなみに私の愛用はもちろんクルトガです。すみっこちゃん←
多色ボールペンはスタイルフィットの水玉のやつ。
消しゴムはまとまるくんのすみっこちゃん←
定規は30㎝折りたためるやつ。すみっこちゃん←
文具大好きだけど筆箱軽量重視なので
入れてるのは最低限の物ばっかです^-^
ただでさえ荷物重いのに筆箱でちょっとでも軽量しないと!!

今欲しいのはフリクション。
とりあえずいろんなすみっこグッズが出てほしい。
筆箱をすみっこ一色にしたい!

髪の毛と背景成立しやした。
久しぶりの成立!ひゃっふうううううううううう

絡んでねー、ぼっちは嫌いなので…
夏休みは忙しいけどできるだけINします!!!!

アバター
2015/08/04 22:26
分かるかも!

男子ってサバサバしてるからいいよね(*^^*)
アバター
2015/08/02 21:59
覚えてるよ^^
アバター
2015/07/31 13:37


美味しくないよwwwwwwwwwwwwwww

ただ、メチャ冷たいから水の掛け合いしてる←
アバター
2015/07/30 09:18
サークルメンバー巡回中…
金魚すくい大会を実施してます!!
優勝者にはプレあり!!

中一女子の会きてね!!
アバター
2015/07/29 18:43
ののこは吹奏だけど、お茶はよくなくなるよー!

でもでも冷水機があるから大丈夫なんだよん♡
アバター
2015/07/28 08:56
あどちゃんかわいい~~~はまってる!ww
すみっこぐらしは見てていやされまふ
アバター
2015/07/27 23:09

俺氏あんまりフリクション好きじゃねぇなw
クラスにおとなしい子が筆箱もシャーペンも消しゴムも下敷きもファイルも
すみっこくらしの女子いるよw
あれってじわじわ流行っているらしいね()

私筆箱水色一色だよ^p^
はさみもホッチキスもペンもクルトガもラインマーカーも
スタイルフィットも定規もだお^p^

ちなみにクルトガ、ラインマーカー、スタイルフィットはドナルドデザインで統一^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.