Nicotto Town



やっと

お仕事がふたつ片付いた!!
残りあと三本…月内は無理そうだけど走らないとー
夏は暑いくせに忙しくていやだよう
冬もだけど

でもこのご時勢にお仕事あるだけでありがたいのよね
頑張れー頑張れ私ー

アバター
2015/07/30 02:29
意外と同業者多いかもしれないね 笑
自営業は(自営業以外でも)健康第一だからお互い体調には気をつけようb

オレのプロフとかはけっこう攻めて?ますが、そういう人ばかりではありません 笑
アバター
2015/07/29 10:28
たつさま>おおー同業者さんだったらどうしよう!
お体大事にお仕事頑張ってくださいね><

ニコットタウンでの積極的な交流はまだ全然してません
まだまだ初心者なのでなにか失礼があったらと思うと怖くて…
オンラインゲーム等の経験はあれど、こういう交流系のところは
初めてなので、ちょっとスロースターター気味です
単純に、びびりなのかもですw
アバター
2015/07/29 09:37
オレも自営業でここ数年は夏も冬も忙しいので気持ち分かります 笑

桂花さんはブログ書くのが専門で人との交流はしてないのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.