Nicotto Town



あ~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/07/28 01:00

もうちょいいけた気が・・・。^^

アバター
2015/07/28 20:54
まいどっ☆ こんばんは☆

フットサルで お疲れのところ
でも ちゃんと ドーナツしてから おやすみになったんですねーーー^^
さすが むさしさんw
そして ナイスタイムーーーー^^♪
もうちょい いけた^^? すごいですねーーー^m^
もう ほんと 40秒台は 確実ですね^^
また がんばってくださいねーーー^^
ファイトでっすw むさしさん♪
・・・わたしも がんばろーーー^^v

さてさて☆
まいど コメありです^^
フットサル・・・この季節 体育館 熱気が こもって むっちゃ 暑いですよねーーー><
2L ペットボトル 持っていかれたほうが いいかも^m^
でも ちゃんと みなさん 来られるんですね^^
いいお友だちですねーーー^^ うらやましいw
2点 ナイスアシストっ♪ 気持ちいいだろーなぁ・・・^^v
足首に こなくて よかったですねw
今日も 大丈夫だったかな・・・^^? ←時間おいて くるとき・・・ありませんか^^?

明日から 金魚すくいが 始まりますね^^
さらっと 見た感じ・・・
わたしが もっとも 苦手とする ゲームのような・・・ ←どんくさいもんで^^;
うーむw
掲示板の ぶちょのコメ ご覧になりましたか^^?
うーむw
みんなが 参加するなら・・・わたしも 一緒に やりたいけど・・・
やばいぞ^^; 点とれるかな・・・・www
むさしさんは UFOキャッチャーの ノリで
なんか お上手そうに 思えるんですけど・・・
いかがでしょう^^?

では☆
とりあえず 今日のところは ドーナツ修行してきまっす(`・ω・)ゞ

お邪魔しました^^
アバター
2015/07/28 13:48
こんにちは~^^
相変わらず、ドーナツ頑張っているのね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.