Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっとイワナさん登場!あああ…ヤマメさんは?

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
イワナ
順位 大きさ
62位 イワナ 51.87cm

イワナ                    62位


久しぶりのランクインありがとうございま~す!

しかし、先週までは、お友達の「ヤマメ」さんが来てましたが

やっと「イワナ」さん登場で、どこへ行ってしまったのでしょう?

ヤマメさん・・・・・

あなた達、親友はどうしても揃って登場しないんですね・・・・

呼びかけても、どちらか片方だけです・・・・

まだ、諦めていません!!

来週こそは、両方揃ってランクインしてね~~~~(*^_^*)

アバター
2015/07/29 14:45
Salut.
N教授との他者の立ち入る間隙無きいわく言い難い絡み合いはもう棚上げにすることにして、W大学臨時講師
にして巷で名を馳せるという人は知らないとうちのミーハーが申しております。

篠沢教授はジャンジュネの研究者として知られているらしいのですが幸運にもその訳書を読んだことがありません。なんでもピカレスクというジャンルにあるらしいです。

今日は西友に行ったら悪食で知られるイワナがなんと一匹145円でしたのでこれを肴にビールとなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.