Nicotto Town



ドジョウ(;´・ω・)

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
ドジョウ
順位 大きさ
1位 ドジョウ 14.87cm

ドジョウは苦手だな

浅草のドジョウ鍋のお店連れていかれて
「旨いよ 旨いよ 元気出るよ!」
って薦められたけど
ドジョウがこんななってあんななって
くねくねしてて 鰻食べたかったな<殴


★今週その他の一桁ランキング★
ギンブナで4位
ゼラニウム(赤)で6位でしたんヽ(^。^)ノ
ちょっとは賞金稼ぎになったかきゃ

アバター
2015/07/30 22:20
やだぁ~~~(>_<)
アバター
2015/07/30 21:50
あははww
さすがにそれはww
いや、待てよ。
ドジョウが泳ぐ池を見つめてるところもなかなか…←
アバター
2015/07/29 13:04
足田 貢さん
ありがとぉ もしかしてドジョウの趣味あった?^^
ドジョウバックで絵はヤだよ(;´・ω・)

アバター
2015/07/29 12:29
うわー凄い!!
全部一桁!!
しかもドジョウで1位⁉
凄いです!羨ましいです!!
アバター
2015/07/29 06:43
nanoさん

うんうん 次はnanoちゃんの番かも!(^^)!
でもこれって200%運任せっていうかwww
自分でなんとかできるものならドジョウは逃がしてるわw
アバター
2015/07/29 00:24
1位ってすごいじゃないですかー!
私もおめでとうコメもらえるくらいの
順位になりたい(´p・ω・q`)
アバター
2015/07/28 18:44
だねっ^^ ありがとん
アバター
2015/07/28 17:41
ドジョウでも一位は一位っ!
おめ(・´з`・)
アバター
2015/07/28 17:29
翔さん
ありがとうございます!!
っと素直に言っておこうwww
アバター
2015/07/28 17:29
ビワさん
でしょでしょ?
ドジョウはあんまりよねww

あ!今日のルーレット 88ですねっヽ(^。^)ノ
アバター
2015/07/28 17:23
1位は本当にすごいです。
おめでとうございます。
アバター
2015/07/28 17:02
おめでとうございます^^ お立ち台の1位は凄いことです。

ただよりによって ドジョウとは・・・(笑)
けれど、自分を褒めてあげてくださいな。^^ 8888
アバター
2015/07/28 16:41
オパールちゃん
よりにもよって ドジョウでしたwwww
コメありがとですっ
アバター
2015/07/28 16:40
しおりちゃん
指で測っちゃったじゃないかwwwイヤ~~~(>_<)
アバター
2015/07/28 16:00
(゜o゜)1位ですか!凄いですね!
私は3位が最高ですよ^^4位や6位は取った事無いです☆
アバター
2015/07/28 14:29
(@_@。すごっ!
1位だ~~~~~~~~~~~~

おめでとう(*´ω`)
しかし14.87cmのドジョウってリアルだなぁ…ww
アバター
2015/07/28 14:08
じみだよねぇwww
アバター
2015/07/28 14:01
じみにすげえwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.