Nicotto Town



連日の暑さで。。。

死んじゃいそーです。。。^^;


昨日、都内歩いてたら、殺人的な暑さに心が折れ

そうになったよん。。。w

やっぱりアスファルトジャングルは、熱のこもり方

が違うね。。。

涼しいところに逃げだしたい。。。


アバター
2015/07/30 13:27
>ごまさん
夏はの犬散歩は早朝か夜でしょーね。うちもそーだし。。。アスファルト
の照り返しって、犬にはかなりツライみたいよん。
あと、アスファルトとかマンホールで肉球やけどもあるから、昼間外に出
すのは控えないと。。。ですね^^
アバター
2015/07/30 00:33
アスファルト暑いからワンちゃんの散歩も危険ですね。
ワンちゃんも熱中症になりそうです。
アバター
2015/07/29 16:37
>ゆぅにゃんさん
そーだ、強くなるんだ~^^
アバター
2015/07/28 17:23
今日は、いくらかしのぎやすいという天気予報の偽情報にやられました。
死にそうに暑いです。
九尾のネコのように何度も死んで生き返っている気分?
そして強くなるんだ〜〜〜!!!!
やけですね・・・・><



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.