Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【肝試しコーデ】猫又


まぁ、そんな感じ、
猫浴衣買ってて良かった。

六文ちゃん、かわいいよね。

アバター
2015/07/30 20:39
みかさん、
ほんとーは、納涼肝試しなので、
おもいっきり怖くないと、お役に立てないかもです><

かわいいと目を楽しませることができるのならば、
それで良いのかも知れません(笑)
アバター
2015/07/30 20:23
コメントありがとうございます。

コワイ話を書いて涼もうって思ってたんですが、
コワイの苦手なので、すっかり忘れていました(忘れたふり?汗)

沙羅さん、
>車代わりに…
白タクでアルバイト出来ちゃうかなー?
(↑白タクは違法です><ダメだ!)

家族みたいに一緒に居られたら嬉しいです。
便利じゃなくっても(笑)

corraさん、
…うん、人面なんとかとか、怖すぎる><(ちょっと涼しくなった?)

アニメの六文ちゃんは、猫の扮装した子供って感じですよね~(笑)
なんか見覚えあるなーって…そうか、ハロウィンの仮装だ!

七リィさん、
にゃ~、ごろごろ、

これくらい真っ黒なら紫外線も怖く無い?
でも、暑いのは耐えられないです><アイスー

アガートゆきやさん、
家も無い状況なので、保護施設に入るといいのでは?とか、
現実に沿い過ぎると楽しめなくなっちゃいますね…><

りんねくん、もっとまともなアルバイトありそうな
気がするんですが、無料の求人誌とか渡してあげたら、
すっごく張り切って働きそうな気がします。

Pamさん、
六文って名前、そーゆー意味が込められているんですね。知らなかった。

三途の川の渡しとして働いてたら、貧乏に付き合う必要も無さそうですけれど~
りんねくんは放っとけないとこがあるんでしょうか、
魂子さんに仕えていたことを思うと、見た目よりずっと歳をとってるのかも?

ももかさん、
う~ん、肝試しでは怖がってもらわないとー(汗)
怖く見せるにはどーしたら…(とほーに暮れてしまう、)

ジュール・Cさん、
ありがとー、狐と猫の間の子は良いとこ取りって感じですね~
背景はおどろおどろしいですが…油断させてたべちゃおうとか…?

ネコ衛門さん、
かわいいー、かわいー人からかわいーって褒められると、
心拍数が上がって目眩が…ちょっと待って、少し横になります。

Хани(ハニ)さん、
ころころ…ごろごろ(喉)

クリスさん、
氷上は眠れません~><ひゃ、
か、かき氷がいいな(ぶるぶる)

風月さん、
お狐さま、ふわふわしっぽにじゃれてみたいです~

Yureさん、
ひとくちで丸呑み?…痛くしないでね~><
アバター
2015/07/30 20:16
ネコちゃんコーデかわいいですね!
さすがnekoyamaさん!うふふ!
でもちょっと怪しい雰囲気ですねー!
夏を楽しんでまーす!
アバター
2015/07/30 17:26
な~るほど、六文ちゃん^^
でっかい時は車代わりに運んでくれるし、
ちっこい時は肩に乗ったり抱っこしたり……
我が家にも欲しい~~~!w
アバター
2015/07/30 05:07
あの絵柄なので何とか許容範囲ですが、
どうしても「人面〇〇」なリアル系を連想してしまいます^^;
アバター
2015/07/30 00:45
にゃーん (´∀`*)❤

夏らしい小麦肌が可愛い♪
アバター
2015/07/29 20:20
うんうん。六文ちゃん、けなげで、かわいいね^^
すっかり貧乏生活が身についてるww

かわいい猫又さん^^
アバター
2015/07/29 12:20
六文銭で地獄へ渡るですか?
アバター
2015/07/29 08:52
猫らしくて可愛いψ(`∇´)ψ
肝試しでも仲良くしたい(^з^)-☆
アバター
2015/07/29 01:40
お姉様、可愛いですニャ。
アバター
2015/07/29 00:05
カワイイ|´∀`●) ポッ
アバター
2015/07/29 00:03
なでなで

おやすみなさいな
アバター
2015/07/28 23:22
きゃうんw

手のひらでコロコロしたい❤ふふ
アバター
2015/07/28 23:20
↓熱いと舌が火傷しません?蛇太夫さまw

猫ちゃん、火傷なら凍らせて冷やしてさしあげましょうか?(ニコニコ^^)
アバター
2015/07/28 23:18
うむ。可愛らしいの~♪(*≧∀≦*)


玄狐になりきっております故、尊大な言葉遣いをしております。
ご容赦くださいませ(^^;
アバター
2015/07/28 23:16
ふな~ご~~vv(いろんな意味で)いただきま~・・・ あ、まだダメ? 食べごろだと思うんだけど~(舌先チロチロv

アバター
2015/07/28 23:12
昼間は駐車場の車の屋根の上でこんがり焼かれてます~><
アバター
2015/07/28 23:10
ガングロ猫ちゃん今日も縁側で寝落ちしてるーう? ヒヒヒッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.