Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
32ど
曇りのち晴れです・w・

きの~も
32度とか
ゆっておきながら
もっと上がったね・・・

結局
エアコンつけましたよ・・・

お風呂から
上がったときの
汗・・・
最悪だった・・・

みんなさま
お風呂に
湯船につかってますか?

私わ
昔わ
湯船につかることわなく
シャワーだけで
過ごしてました・w・

しかし
何年か前から
湯船につかることに
しました・w・

特に意味わ
ないんですが
やっぱり
湯船に浸かったほ~が
気持ちいいとゆ~ことでね・・・

しかし・・・

夏わ
湯船に浸かったら
暑いじゃないですか・・・

出たときも・・・

みんなさま
湯船に浸かってたら
湯船の温度
何度にしてますか?

うちわ
38℃ですが
それでも熱い・・・

みんなさまわ
ど~してるかな~?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/29 16:32
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんわ
39度か・w・
今の時期
39度わ
私にとって熱い;w;
出たときの
汗がやばそ~だ・・・

ふらちゃんわ
おふろで
あそんでたんだね・w・
意外とやんちゃだったんだねvv
私もちったいときわ
おふろで
塩ビ人形もって
あそんでたな~・w・

うちもいま
お風呂のお湯すくないよ・w・
140リットルしか
使ってません・w・
アバター
2015/07/29 15:42
39℃!でのんびり派どす!(=゚ω゚)ノ

お風呂って、小さい時に1〜100まで数えるために浸かるものじゃないの?(・ω・) ←

その後、泳げるようになったら潜って長々と遊ぶようになって、母親に見に来られて
溺れてるんちゃうか?!と思われて(#◉ω◉)<あんたなにやってんの!!!
とか怒鳴られて、その後は水中眼鏡装備を認められるべく交渉するために
浸かるもんじゃないの?( ゜ω゜) ←←

最近は温暖化のせいで冷房代が跳ね上がり過ぎて、
お風呂にお湯を張る量を減らされるという被害にあっている(水道代で浮かそう作戦orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.