Nicotto Town



朝シャン


今日は、晴れ・・・雲多いけど・・・晴れですわ。(^_^;)
なので・・・暑い。

そして・・・前から確実に一か月は過ぎてる・・・ビターのシャンプーをしました。^m^

いつものごとく・・・ビターは、危険察知して逃げてましたが、確保。
からだをゴシゴシしてるときは、気持ちよさそうだけど・・・シャワー嫌なのよね。^m^

そしてお風呂から出て・・・いつものハイテンションで・・・あちこちにからだなすりつけまくり・・・バウバウ言いの・・・お疲れさんだわ。(*_*)

アバター
2015/07/30 13:52
☆桃華さん、ネコちゃんはもっと水嫌がるものね。(^_^;)

☆ななこさん、昔、わんちゃん飼われてたんですね♪(*^。^*)
アバター
2015/07/29 19:56
猫も疲れるよw
猫はひっかくもんヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/07/29 16:38
そうそう^^
シャンプーは大変なのよね~出てからも又大変で。。。
我が家のワンコ(今は天国^^;)も
お風呂から出たとたん 部屋中駆け回っていました。
捕まえて 羽交い絞めに!^m^  ああ~~~懐かしいなぁ
その頃の光景が目に浮かんできました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.