Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.83


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/08/15 17:16
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんもららミュウ来た事あるんだね~!
いわきでは数少ない観光地の一つだよw
そそ、お土産とか売ってる所♪
小名浜は私の家から車で15分くらいなんだ^^
津波の被害でしばらくやってなかったけど、再開して良かったよ^^
うちの近所にノンタンが来たっていうから、
なんか嬉しくなっちゃったよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近サメすごいね@@
海水温が高いのも原因なのかなぁ。
サメがいるなんて聞いたら近隣県でも海には行きたくなくなるね><
安全第一で、今年は海は眺めるだけにした方がいいのかも;;

お盆ももう終わりだね~。
なんかあっという間だわ(・ω・;)
来月のシルバーウィークが待ち遠しいw
アバター
2015/08/15 17:07
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
未だまだ若いと思って居たノンタンですが(笑)
やはり長時間ドライブは(老体に)堪えたみたいで
今日は朝から頭痛がして居ます(><)
なので今日は、ノンビリ、グータラしています(って、いつも通りだけど)
と云うことで今日は駆け足で失礼しますね。

明日は、バイトです。
また暑さとの闘いに敗れバテバテになっちゃうと思うので
訪問は、お休みさせて頂きますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/15 16:02
みおたまさん こんにちは。
お祝いコメありがとうございます。

リアでは犬好き、ニコタでは猫集めw
アバター
2015/08/15 13:46
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日は駆け足ですみませんでした~<(_ _*)>

お兄様家族とのお食事会楽しめましたか?
娘さんも息抜きになったかな♪きっとおいし~いぃもの食べたんだろうな(*´﹃`*)

昨日はちょっと遠出してきたけどまぁ~予想通りダラダラ運転が必ずいて・・でしたが・・
温泉は必須でしたがここも半分イモ洗いww!
おまけに旦那の風呂道具持ってかれちゃってひげも剃れなかった=з=з=зでした(¯―¯ㆀ)
な~んで間違えれるかが不思議・・wwなんも良いもの入ってないのにねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ

お庭のねこ鍋交換して置いてみたら予想以上に大きくてビックリしました(*>∀<)ノ))★
アバター
2015/08/15 00:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ピザとお寿司。。。豪華だね~美味しそう(๑→ܫ←๑)
私は明日、兄の家に遊びに行くんだけど
委任状を書いて欲しいから印鑑持ってきてって><
母の遺産の一部が郵便局の定期が満期になるから
それをまた定期にするって委任状(´・ω・`)
郵便局に預けてる分は600万円ぐらいだからもう
それは分けていいと思うんだけどダメなんだって(;´Д`)
私と弟は兄からするとお金使いが荒いから信用できないんだって><
アバター
2015/08/14 19:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
無事に帰って来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ

今回は、結局、宇都宮には行かれなかったので
餃子は、次回までお預けになっちゃいました。
まっ、今まで何回も、宇都宮餃子を食べに行ってるけどね(⌒-⌒)

今日は、もう上りの渋滞が始まって居たみたいだけど
昨夜は、埼玉泊だったので、今日は楽々でした。
でも、環八は混んで居たけど。。。

早目に戻って来れたけど、長時間ドライブで、とても疲れてしまったので
駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆
アバター
2015/08/14 18:23
みおたまさんこんばんは^^

抱えるにゃんこ、おめでとう~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
可愛いアイテムだよね♫
私も、あと少しでGet、っていうところでずっとサボってたわぁ(A;´・ω・)アセアセ
早く終わらせないと!w

体調不良は、きっと栄養不良もあるんじゃないかな^^;
暑い間あんまり食べてなかったから、胃腸もやられたんだと思う><
でももう今日あたりから食べれるようになったから大丈夫^^
ご心配おかけしました(・-・*)(。。*)ペコリ
これだからホントに夏は苦手だわぁ;;

みおたまさんは体調大丈夫?
いろいろ忙しい時期だけど、残暑に負けないでねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/08/14 16:56
みおたまさん こんにちは

。+・。゚:*:。金魚すくいのねこGetおめでとうございます 。+・。゚:*:。

m≧@.@≦mよい週末を☆彡
アバター
2015/08/14 03:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

深夜におじゃましまーす
お盆なのでお兄さん一家が帰省されてるんですね
賑やかなお盆になって、お父様も嬉しいね
日頃はなかなか会えないと思うので・・・

おぉ・・・にゃんこ早かったですね
おめでとう♪

イベントが多すぎて・・・そのうち何か忘れそうな気がします(笑)

アバター
2015/08/14 00:04
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ねこちゃんゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
寝てる顔が可愛いよね~

旦那はお盆休み今週の土日だけだってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
土日もなしで仕事してくれていいんだけどね(。→ㅂ←)
今日はお食事会なんだね。。。楽しそうだね~
美味しい物食べてお腹いっぱいかな(*・ω・)ン?
私は土曜日に実家に遊びに行くんだけど
何食べさせてくれるかな~焼肉が鰻がいいんだけど(๑→ܫ←๑)

今日はゲリラ豪雨があったんだけど涼しくならない(;´Д`) うぅっ。。
かえって蒸し暑いんだよね><
早く涼しくなってほしいね~

アバター
2015/08/13 21:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も旅先よりお邪魔しまぁ~す♪
結局、今日は、頑張って?福島まで行って来ました。
今朝は、つくばから福島までは、高速が大渋滞してるとのことだったので
一般道で向かいました。
でも、高速の渋滞から一般道に降りてくる車も多く
一般道も、かなり渋滞してました。
5時間掛けて福島の小名浜まで行き、海鮮バーベキューでランチして
その後、長い行列に並び、ふわふわメガカキ氷を食べました。
既に、その時点で15時半。  (昨日は既にチェックインしてた時間です)  
今日は、それから、じゃらんnetでホテルを探したのですが
いわき市周辺では空き室が見付からず、福島県内でも探したけど
見付からなかったので諦めて、やっと空きが有った埼玉まで戻って来たという次第です。
そこからは高速を使ったのですが、上りなのに、かなりの車が走っていました。
福島から埼玉まで、高速を使ってもかなりの時間が掛かっちゃいました。
先ほど、やっとホテルに着いて、一息ついたところです。
私は、助手席に乗ってるだけだけど、それでも、かなり疲れましたぁ(*≧m≦*)ププッ
明日は11時チェックアウトなので、ゆっくり出来そうです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆

抱えるにゃんこのぬいぐるみのゲット、良かったね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アバター
2015/08/13 19:50
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

金魚すくいクリアおめでと!
写真撮影も忘れないように・・・って一気にいろんなのありすぎで
事務局の思惑は・・・??って思っちゃった!
青ガチャも始まったけど・・黒ガチャは来週?

お食事会楽しんできたかな~?
私は今日、義父母への差し入れというか今日から車中泊の旅に出るのが
毎年恒例なんで食べ物持たすのにずっと汗だくで台所にいましたわww

明日は我が家が放浪日帰りに行くんで訪問できないかもです<(_ _*)>ペコリ
アバター
2015/08/13 08:08
みおたまさん おはようございます☂ムシムシw

タウンでの記念撮影イベ頑張るぞぉ~(*≧m≦*)
アバター
2015/08/12 23:50
みおたまさんこんばんは✿

ウインドウズ10の予約しておいたら今日スムーズにできました。
はやくなったのかな?
わからないですね。

明日息子が帰って来るので15日までコメントお休みしますね。<(_ _)>

みおたまさんもお盆中忙しいでしょうね。
楽しいお盆になりますように。
アバター
2015/08/12 22:50
みおたまさんこんばんは^^

今日は急に体調が悪くなって、夕方病院行ってきたんだ~^^;
「疲労でしょうね」って言われたw
昼間は元気に過ごしてたんだけどね。
なんだろう、休みに入ったから気が緩んだのかな?(A;´・ω・)アセアセ
連休、出だしはちょっと悪かったけど、
明日はどうしても出かけないといけない用事があって><
早めに寝たりすれば大丈夫らしいから、今日は訪問が終わったら寝るんだ~☆

みおたまさんは、お兄さん一家が遊びに来るのかな?(。◕‿◕。)
娘さんが忙しいから、なかなかゆっくり・・というわけにもいかないかな><
娘さん、お盆中だけでもちょっと息抜きができたらいいね♪

明日はお出かけなのでお休みするね^^
アバター
2015/08/12 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

御釜見に行ったんだ!きれいに見えた??あそこは圧巻ですよね~
なんか吸い込まれそうな・・・
そういえば、旦那と行ったときは霧で何にも見えなくて悔しがってたよww

こっちは夜になってトラックの交通量がとても少なくなって静かです~
静かになるのは盆と正月くらいなのよㆀ
さっき近所のバイキングレストランの前通ったら駐車場入りきれず並んでた・・
そんなおいしいとは言えないとこなのに~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
こっちは夏休みも終盤だからなぁ~早い!

娘さんはお盆休みは関係ないよね・・・順調かしら?(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤

さて。。タウンイベ参加してこようかな。。
やっぱりPつけてったほうが早いよね~カメラ別にほしくないんだよなぁ・・ㆀ
幽霊関連が大好物でそっちが悩んでます・・・><
でも花もだし~~~!
アバター
2015/08/12 21:41
みおたまちゃん、こんばんは~

そうそう、九州には寝台列車が沢山あるみたいね!
場所とか名前は忘れちゃったけど、テレビで見たことが
あるわ(=^・^=)
列車の中でもフランス料理のフルコースが食べられたり
凄く豪華なベットがあったり…絶対乗ってみたいわ♡

ガーデンイベントが始まったね✿
私はホタルソウの手持ちが欲しいので昨日から植えています✿
今日は全滅でした><
みおたまちゃんは何か植えていますか?

記念撮影イベントも始まったようですが、こちらは面倒なので
不参加決定です^^頭のせアイテムは使用頻度が低いんだ。
Pアイテム購入してまで欲しいと思えるようなアイテムでは
なかったです。

今日は明日の準備や片づけに追われて疲れました^^;
明日はもっと疲れそうです><頑張ろうと思います♪
アバター
2015/08/12 18:25
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今は旅先からお邪魔しています。
行く先を決めない行き当たりばったりのドライブですが
一応、今日は、宇都宮餃子を食べに行こうかと思い出発しました。
でも、途中、ラジオの渋滞情報を聴いていたら高速道路は何処も渋滞してるし
取り敢えず 一般道でのドライブにしました。
結局、埼玉方面へ向かい、川越でランチして、千葉を通り
今は、茨城県のつくば市に来ています。
と云うのも安いビジネスホテルが取れたので、つくばに来た次第です。
明日、チェックアウトしたら福島方面に行きたいのですが
高速道路の大渋滞を考えると、どうなるか未だ分かりません。
取り敢えず、明日も、何処か安いホテルが取れたら、ソチラ方面に向かおうと思います。
日曜日は、バイトなので、出来れば金曜日には帰宅して
土曜日は、溜まった洗濯物を片付けて、あとはグータラしていたいと思って居ます。
と云うことで、金曜日の夜には帰宅すると思いますが疲れて訪問出来なかったらゴメンね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/08/12 17:06
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
やっと金魚すくいでネコちゃんのぬいぐるみゲットできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これでもう金魚すくいしなくて済むわ~

昨日は娘がバイトからなかなか帰ってこないので心配になって
迎えに行こうと椅子から立ち上がるときに足の付け根をひねっちゃって><
びっこひいたまま迎えに行ったよ~
歩いて3分もかからないけどやっぱり夜道だから女の子1人で歩くのは
危険だもんね(;´Д`)
アバター
2015/08/12 11:37
みおたまちゃん こんにちわ〜

ひまわり黄色のトリプルメガ・・・(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
最近は、トリプルメガなんて全然なので、羨ましい!!

昨日の夜は、ネコと盆踊りしてましたぁ〜
始めての参加だったので・・・ほとんどイベント会場にいて
そのまま・・・寝オチしてましたぁ〜

金魚すくい・・・もうすぐですね
ガンバってね〜
アバター
2015/08/12 08:33
みおたまさん おはようございます。

深夜の☂音Σ(*_*;)目覚めましたw 雨が降っても涼しさが続きませんね。。。
アバター
2015/08/11 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~

豪華客船クルーズや寝台特急の旅行は高額だよね?
70万か。。。ホントだ☆宝くじでも当たらないといけないかもね^^;
せめて温泉にゆっくり浸かってリラックス出来る旅行に行きたいね!

明日は午前中美容院でカットして、午後は買い物や家の片付けを
する予定です^^お墓参りにも行って来ます。
霊供膳の準備もする必要があります。
娘も帰ってくるので自分の部屋の片付けもしなくちゃアセアセ

ご主人の実家には帰省しないのかな?
受験生の娘さんがいたら彼女中心のお盆休みになりそうだね♡
アバター
2015/08/11 20:42
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もスッキリしません・・・仕事も超怠くてㆀ
天気も変だわね~うちンとこはひたすらどんよりだったけど周囲とか道東とか
すごかったらしい・・なんなんでしょうね~

全国ニュースでは関東方面の渋滞情報やってましたよ~
高速で渋滞って・・お金払って渋滞なんだよね~?ってこっちの人間には信じがたいさww
ということは国道とかはもっともっと渋滞しているってことだよね~
すごいなぁ~都会!

バーニャカウダー!私も大好き!!って私しか食べないんですが和風ソースに
して食べるのが私は好き^^ヘルシー感あるんでいつまでも食べすぎちゃう・・ㆀ

そういえば・・宮城蔵王側の温泉も硫黄だった??
学生時代はよく山形側の蔵王温泉の共同浴場にただで入りにみんなで行ったもんだわ~ww
そのころは温泉の良さなんて全く分からなかったのが残念(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
懐かしいな~~♪


アバター
2015/08/11 19:09
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑くてバテバテノンタンです(*≧m≦*)ププッ
でも今朝は割りと過ごし易かったけど。。。

今日からガーデンイベントが始まりましたね。
今回は、着せ替えアイテムのウチワと巾着を貰うのが楽しみです。
お庭アイテムのネコ鍋も可愛いので欲しいけど300ポイントだから厳しいなぁ。
先ずは着せ替えアイテムから頑張ってみようと思います。

明日からダンナが夏休みらしいので、またドライブ旅行に行こうと思って居ます。
と云っても全く計画して居なかったので、いつもの如く行き当たりばったりのドライブだけど。。
一応PCとWifi持参で出掛けますが、環境の関係で繋がらない場合は
訪問出来ない可能性も有ります。
スマホからステプと水遣りだけでも出来ると良いけど。。。
もしも訪問出来なかった時は、お許しくださいませ。

もしかしたら、今夜から出掛けちゃうかも?
私は腰も股関節も痛いし、その上、かなりの年齢(未だ25歳だけど)なので
体力的に辛いけど、ダンナが一緒に出掛けたがるので
仕方なく?付き合ってあげようと思います(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/11 15:38
みおたまさんこんにちは^^

残暑が厳しいねぇ><
こっちはもうかれこれ半月以上雨が降らないんだけど、
そっちはどう?
全然降らないのも困っちゃうよねぇ(-ω-;)

蔵王の御釜ってのがあるんだね!
またあとでググってみようw
行きたい所いっぱいだわ( *´艸`)

明日からお盆休みだよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
明日はまだ友達も仕事の人が多いから、明後日から活動開始かなw
アバター
2015/08/11 08:40
みおたまさん おはようございます。

昨日はこちらも雨が降りました。
今日も雨が何時降りだすか心配なので、洗濯物は部屋干しです^^;
アバター
2015/08/11 00:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日ドンキに行ったら私の好きなTEAS TEAのストロベリー味が1本50円で
売られてたの。。。思わず箱買いしちゃったわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この夏はこのストロベリーと南アルプス天然水の贅沢ヨーグリーナで
乗り切るわ(๑→ܫ←๑)
来週の月曜日からまたお仕事なんだけどそれまでには少しでも
涼しくなってくれてるといいな~
今月ガス代は安かったけど電気代はいくらくるかな(*・ω・)ン?
今までにないぐらいエアコンつけちゃってるから恐怖だわ><
私も更年期障害なのか一旦暑くなるとのぼせちゃってなかなか
冷めないの><しかも夜寝る時だけその症状が出るの(;´Д`) ツラいわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

アバター
2015/08/10 23:54
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんも、にゃんこすぐゲットできますよ!!
旅行とかで、インできなかったのでしかたないよ

鯉は、何匹も出てくるよ!!
ほとんどは、すぐ逃げられるけど
でも、何匹すくっても、2匹しかカウントしてくれないので
なぜ?って思ってしまったんです
すくっただけカウントしてくれたら、もっと得点もらえるのに

こちらも、夕方は雨予報だったけど降らなかった
もう随分雨が降ってないような気がします

日付が変わったら金魚すくいにレッツゴー
アバター
2015/08/10 22:12
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は暑さが戻ったようで暑い1日になりました。
昼休みに行くところがないので、車の中でスマホしたり、
昼寝をしたのですが、クーラーを付けていても暑かったです。

12日は有給を取りますが、13日から16日まではお盆休みです。
13日に自宅で初盆法要をします。12日は朝から準備に追われそうです。
用意するものが多いので忘れないように気を付けなくっちゃ^^

将来旦那と行くなら、豪華客船クルーズとか豪華寝台特急の旅なんか
憧れちゃいます♡1年に1回位行ってみたいわ♡お金が続けばの話だけど…

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/10 21:27
みおたまさんこんばんは✿

やっぱり暑いと疲れますね。
私は昼寝しました。

なんか疲れやすいです。
夏の疲れがたまってきたようです。
おかげさまで金魚すくいはやっとポイがもらえるまできました。
地道にやっていけばぬいぐるみまでいきそうです。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/08/10 16:24
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今日も暑い?みんなよく普通に外歩いてすごいよなぁ~ってニュース見るたびに思いますが
熱中症で亡くなる方も連日いて・・・><
今甲子園盛り上がってるけど(北海道は全滅なんでもう見てないww)
大丈夫か心配になっちゃうわ。こっちでやればいいのに・・・。

毎週きちんと北の国から見続けてますよ~^^
見ると次々とあらすじが思い出されますww
旦那は・・竹下景子は岩城滉一と結婚するんだべ??と言い切ってたのが
ちょっと展開が変わってきたので~ww
あえて何も言わず~~~!

気圧の変動のせいか久々頭痛が・・・(¯―¯ㆀ)
それとも・・・ご先祖様が遊びに来てるのかな?┗|゚ロ゚*|┛

今週もよろしくね~(♥´∀‘♥)
アバター
2015/08/10 08:25
みおたまさん おはようございます。

応援ありがとうございます^^頑張って仕事しますw

今日は雨が降ると言われてますが…こちらは降る気配なし?!
秋はまだまだ先ですかね(x_x;)
アバター
2015/08/09 23:24
みおたまちゃん こんばんわ〜

まだまだ暑いですよ〜
今日も暑かったもの

金魚すくいは、まだまだ期間があるので大丈夫だよ!!
私は、今からサークルの巡回終わらせてからです
たぶん貰える予定です〜
昨日は、全然得点が上がらなくて・・・
ポイが固まったり(笑)いろいろで、だんだん下手になってる!!
金魚石は、全部バケツに交換して
1度に2回バケツ使ったりしてます
金色金魚はなかなかですね
鯉は3匹すくっても、2匹しかカウントしてくれないんだよ〜
今から世界水泳観ながらガンバります
みおたまちゃんもがんばってね♪
アバター
2015/08/09 23:15
みおたまちゃん、こんばんは~

蔵王は秋口がきっと最高にきれいだろうね。
紅葉も綺麗だろうけど、秋の味覚も楽しみだね♪
主人は来年の3月で退職するので時間が余りそうだから
私がお休みを貰えば行けるかも♡

サブちゃんでもネコのぬいぐるみが欲しくなったので
課金して浴衣を買っちゃいました(=^・^=)
でもやっと白ポイが貰えただけです^^
コツコツ頑張らないと貰えそうにありません><
お互いぬいぐるみ目指して頑張ろうね~♪

初盆準備で今日は1日忙しかったです。飾り付けに来て
くれたので掃除したり、仏壇の周りの片づけたり…
12日は有給を貰ったので、美容院へ行ったり買い物に
行ってこようと思っています。
12~15日は訪問をお休みさせていただきますm(_ _)m
アバター
2015/08/09 21:39
みおたまさんこんばんは✿

お盆に息子は声掛けたら帰って来ることになりそうですが
いつ帰るか返事がありません。
またソワソワしそうです。

今日も朝だけは涼しかったけど、昼間はやっぱり暑かったです。

娘さんもお盆中は塾とか休みなのかな?
お盆くらい家族でゆっくりしたいですよね。
アバター
2015/08/09 21:16
みおたまさんこんばんは^^

うんうん、ホテルのHP見たんだ~^^
あの新緑の多さと、お料理がすごく美味しそうなのと、お部屋もキレイだから
感動したよ~!
クマよけの鈴ってことは、クマが出ることもあるのかな。

ここからだったらそこまでどれくらいで行けるかなぁ。
高速で2時間半~3時間くらいかなぁ。
自分の中の、一度は行ってみたい宿リストに入りました( *´艸`)

夜はずいぶん涼しくなったよね~!
立秋過ぎたから、もう暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いなんだもんね。
早く秋になってほしいわぁ~♪

明日はお盆前に片づける仕事がてんこ盛りなので、
訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/08/09 20:46
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旅の疲れは多少はとれたかな^^
いつかゆっくり私もまた周遊しに行きたいな~~!
宝くじ当たれば好きなだけ泊まり歩きしに行くのに~~(→ლ←笑))

なんか11日からガーデンイベ始まるようだね~~!
ひまわりにも結構つぎ込んじゃったし、今週?黒ガチャでしょ・・ʅ( ‾⊖◝)ʃハァ
今月は歯医者だ何だで出費が・・・ㆀ

でわでわ~~
アバター
2015/08/09 18:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

豊田は帰省する人が多いのでお盆はガランとしています。。。
娘のバイト先も暇で暇で時間を持て余してたんだって><
明後日から娘はこども園の実習でお弁当持ち。。。明日は娘バイトもないので
2人でランチと映画を見てきま~す(๑→ܫ←๑)
そうそうデビクロくんTUTAYAでレンタルしてたよ~
もう見たかな(*・ω・)ン?
アバター
2015/08/09 08:50
みおたまさん おはようございます。

お盆休み~人も車も少なく静かですw
猛暑日から解放され、昨日、今日と朝晩は涼しく感じる様になりました^^;
アバター
2015/08/09 02:27
みおたまちゃん こんばんわ〜

さっきまで世界水泳観てたので、深夜におじゃまします
うんうん・・・仙台の七夕祭りは有名だよね
ご主人もこのタイミングで夏期休暇をとったんですね

すばらしくサービスの充実したホテルですね
ひょっとして星野リゾート?
リゾートぽい雰囲気なので・・・

お食事も嬉しいね
野菜中心のバイキングだなんて!!
野菜好きな私にはたまらないわ
お酒は・・・私も全く飲めないので、まあどうでもいいけど(笑)
お酒好きな人は多いと思うので嬉しいよね
きっとリピート客が多いでしょうね
お話聞くだけで一度は行ってみたいと思うもの

金魚すくいは・・・今になって得点が伸びなくて
だけどもう少しで、にゃんこゲットできると思う
みおたまちゃんも(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


アバター
2015/08/09 00:13
みおたまさんこんばんは✿

夕方けっこう眠ってしまいました。
今日も思ったより暑くなりましたね。
NHKで貧血の番組やっていたので
見ていたら、見ながら眠ってしまいました(^_^.)

鉄欠乏性貧血と子宮関係、それに大腸がんだそうです。
見ていてちょっと怖くなります。

また明日ね。
アバター
2015/08/08 18:42
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
そして、オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

今日も早起きしたので、湘南に向けてドライブに出たのですが
途中で渋滞にハマってしまったので、諦めて星乃珈琲店でモーニングして来ました。
以前にも書いたと思いますが、星乃珈琲店のスフレパンケーキは
私が今まで食べたパンケーキの中で一番美味しいと思います。
世間には、もっともっと美味しい物が有ると思うけどね(o^-^o) ウフッ
庶民には、ちょっとお値段が高めだけど、
何度食べても(って、そんなに何回も食べて無いけど)美味しくて
ホッペが落っこちそうになります(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云うことでモーニングセットの他 にスフレパンケーキ(2段)を2人でシェアして食べました。    
とっても美味しくて大満足でした(*^-^*) ニッコリ☆

店内は落ち着いた大人の雰囲気で、未だ時間も早かった為、空いていて
のんびり寛ぐことが出来ました(@⌒ο⌒@)

その後、再度、湘南方面に行こうと思ったのですが
相変わらず渋滞していたので、諦めて、戻って来ました。
睡眠不足なので、車の中でも爆睡、帰宅してからもグータラしています(*≧m≦*)ププッ

明日は、また暑さと闘って来ます。
夏休みに入ってから更に来館者&返却本が増えたような気がします。
忙しくて息つく暇も無いくらいだし、暑さでバテバテになっちゃうと思うので
申し訳け有りませんが、訪問をお休みさせて頂きますね。

明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

みおたまさんは、素敵なホテルに宿泊されたんですね。
今、HPを見てたよぉ。
自然に囲まれた素敵な環境の中で、ホテル内も素敵だし
何より、野菜ソムリエが居るなんて凄いよねぇ。
お野菜中心のお料理は嬉しいよね。
私も行ってみたいけど残念ながら我が家の経済状況では中々行かれそうもないわぁ(><)
アバター
2015/08/08 18:06
みおたまさんこんにちは^^

おかえりなさ~い!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゆと森倶楽部って、今ネットで調べてみた!
緑がいっぱいでメッチャいい所だね~!!
しかも、野菜ソムリエアワード日本初3年連続受賞ってすごい@@
野菜中心のお料理っていいね^^
散歩道って、公式HPの下の方に出てる写真のことかな^^
私もいつか行ってみたいなぁ(*>ω<*)

今日はすごく風が強いんだけど、昼間はぬるくて不快な風だったけど、
夕方になったら冷たい風だよ^^
秋の風って感じで嬉しいよ♪(←といいつつ今はエアコン効いた室内だけどw( ・ノェ・)コショッ)

今日は海水浴はしないけど海に行ってきました。
茨城の海にサメがいるんだってね@@
隣の県だからなんか怖いわぁ;;
アバター
2015/08/08 16:55
みおたまちゃん、こんにちは~

今ネットで検索して【ゆと森倶楽部】を調べてみたわ♡
落ち着いた大人な雰囲気のホテルだね~☆
野菜ソムリエが造った創作料理を食べたり、落ち着いた
高級感あふれるお風呂にゆっくり入って日頃の疲れも
取れたことでしょう♡私も主人も退職したらゆっくり温泉に
行ってみたいわ♪蔵王はちょっと遠いからもう少し近い所で
我慢するかも。。。♥今から貯金しておかなくちゃ(*ノω・*)テヘ

今日金魚すくいをやったら、ネコのぬいぐるみが貰えました@@
まだまだ先だと思っていたので予想外のことにビックリしたわ。
これでゆっくり遊べるので嬉しいです(=^・^=)

娘さんは塾でのお友だちも出来て、良い刺激を受けると(・∀・)イイネ!!
手近の目標があると頑張れると思うんだ♥

ではでは、またね~明日は忙しいのでアッサリ訪問の予定です♪
アバター
2015/08/08 16:15
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おっかえりぃぃ!宮城行ってきたんだ!今年はそちら方面も暑かったしょ~!
懐かしいなぁ~七夕祭り~♪アーケード街に吊り下げられる飾りの大きさがスゴイよね!

松島とかも行ったの?
泊まったとこって・・・?渓流沿いってあの近辺色々あったような・・
とっても素敵なリゾート地の滞在満喫できた感じで羨ましい~(。・‿​‿・。)♪
老後のために(笑)今度また話聞かせてね~♬♪♫~♫♫♬

次回は北海道だね!
アバター
2015/08/08 13:06
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤

みおたまちゃんおかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”  
温泉満喫できたみたいで良かったねぇ〜
リフレッシュできた?
高原とはいっても、宮城も暑いんだねぇ

宿泊先の旅館かホテルが良かったのが嬉しいね
どんなものが無料でついてきたの?サービス万点だったんだね
受験が終わったら次は娘ちゃんも一緒にね♪

今日は家の事が忙しいと思うけど
ゆっくりくつろいでね〜
仙台の七夕祭りって有名だよね
アバター
2015/08/08 08:25
みおたまさん おはようございます。

今年も仙台へ行かれたんですね^^
高原が涼しくないとはΣ(・oノ)ノ

テレビでたまたま知ったのですが
千葉の勝浦が海風があり涼しいそうですよ~移住する人が増えてるとか
とても羨ましく思いましたww
アバター
2015/08/08 00:02
みおたまちゃん、こんばんは~

素敵で美味しい宿に泊まって良かったね♡
野菜中心ってヘルシーで良いわ(=^・^=)
七夕祭りも見てきたのね~☆
ノンビリ美味しいものを食べて充電できたかな?

今年の浴衣に帯がとっても可愛いコーデだね♡
今年の帯はとっても可愛くて…サブで緑の帯を買いました☆

金魚すくいは進んでいますか?
私は全種類のポイはゲット出来たけど…ぬいぐるみはまだまだ
先になりそうです><目が疲れるので早く卒業したいです(*ノω・*)テヘ

ではでは、今夜も楽しい夢が見られますように♪お休みなさい♡
アバター
2015/08/07 23:55
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ステキな温泉宿だったのね~
凄くサービスも充実してるんだね。。。のんびりできて良かったね~
娘さんも頑張ってきたんだね~お疲れ様でした。。。
私は明日は目覚ましをかけずに自然に起きるまで遅寝しま~す(。◔∀◔)
でも暑くて目が覚めちゃうんだよね><
アバター
2015/08/07 23:24
みおたまさんこんばんは✿

いい温泉だったのですね。
サービスも至れり尽くせりですね。
そして食事が美味しいのが一番ですね。

今度調べて行ってみたいと思います(*^_^*)

娘さんも塾のお友達ができたようで良かったですね。
だんだん大人になっていきますね。
アバター
2015/08/07 21:49
みおたまさんこんばんは^^

旅行楽しんでるかな~♪
あ、今日帰宅だったかな?(。◕‿◕。)

楽しい思い出もたくさんあるだろうけど、
長旅の疲れもあると思うからゆっくり休んでね(*ゝω・)ノ

暑いから熱中症に気をつけてね^^
アバター
2015/08/07 18:15
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
本当に毎日暑くてイヤになっちゃいますね(><)
余りの暑さに、身体がついて行かれません。
旅行先も暑かったかな?
楽しい旅行になりましたか?
また、お話聞かせて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
熱中症にならないように気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/08/07 13:46
みおたまちゃ~ん!㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
今日あたりのご帰宅かな?
楽しみもたくさんだけど帰宅後の疲労も中々盛りだくさんだよね~

時間ある時にお土産話聞かせてねん♬♪♫~♫♫♬特に温泉の状況!
アバター
2015/08/07 08:43
みおたまさん 
おはようございます&お帰りなさい。

温泉はどうでした?!
アバター
2015/08/06 23:20
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

種なし梅を注文したら注文が殺到してるからお待たせしちゃいます的なメールが><
お盆に兄と弟に持って「いきたいから早く届けて欲しいわ~

明日1日頑張ればお盆休みに突入だわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
娘のこども園の実習の送迎とお弁当作りはあるけど><
アバター
2015/08/06 20:59
みおたまちゃ~ん!
こっちもあづいぃ~!午後からスコールでムシムシ度↑↑でした・・

ヒマワリがさっぱりメガってくれません><
みおたまちゃんパワー注入待ってるわ♪
アバター
2015/08/06 18:25
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
旅行は楽しめましたか?
帰宅は夜かな?

今日も朝から暑くてグッタリですil||li▄█▀█●il||li
水分&塩分補給もしっかりしてるし、栄養も摂り過ぎるくらいなんだけど
身体のダルさや、熱が籠った感じが治りません(><)
やっぱり夏バテなのかなぁ?  でも食欲だけは衰えないので違うかなぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日、お友達から、私が今、着用している浴衣(りぼん)を譲って頂きました。
先日、ぷりんママさんが着用していて、とても素敵にコーデされて居るのを見て以来
とても欲しくなってしまい、フリマで探して居たのですが
出品も少なく、中々ゲット出来ませんでした。
それだけに、とっても嬉しいです(@⌒ο⌒@)

昨日の新作は、美味しそうな物がいっぱいで目移りしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
色々欲しいけど、Pに限りが有るので、良~~く検討して決めたいと思います(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね☆「
アバター
2015/08/05 22:49
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

温泉旅行お楽しみの最中に失礼しま~す(。◔∀◔)
今日は職場のパートさんが青森から送られてきたっていう
メロンを持ってきてくれて食べたの~美味しかったよ(๑→ܫ←๑)

アバター
2015/08/05 22:35
みおたまさんこんばんは✿

いまごろゆっくりできているかな^^
きっといいお湯でしょうね。

おかげさま麦わら帽子完成できました。
暑いから水分とって無理しないでね。

楽しい旅をお過ごしください。
アバター
2015/08/05 21:10
みおたまさんこんばんは^^

温泉旅行楽しんでるかな~♪

今日もすごく暑かったけど、昼間はどこか観光してるのかな?^^
明日も楽しい1日を過ごしてね(*ゝω・)ノ

私は明日は取引先いっぱい回る日なんだヽ(;´Д`)ノ
こんな暑い時にしんどいわぁ;;
また金曜日来れたら来るね~!
アバター
2015/08/05 20:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お楽しみ中のお邪魔~に行きたいわ~(≖ლ≖๑ )プッ
ニコタでも花火&ホタル始まりましたよ♪

私は人生3大恐怖のひとつ・・歯科通院が始まりました・・・
早くいけば余計な出費もないってわかってるのに。。。ʅ(。◔‸◔。)ʃ

でわでわ~
アバター
2015/08/05 18:22
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
温泉で、のんびり、ゆったり出来てるかな?
私はあまりの暑さに、バテバテになってしまったので
駆け足で失礼します。

帰宅されるのは明日かなぁ?
気を付けて帰って来てね☆☆
アバター
2015/08/04 22:49
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

お弁当作り((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした。。。
娘さん頑張って欲しいね~
旦那さんと2人で温泉旅行なんだね~ラブラブじゃ~ん❤
上げ膳据え膳で日頃の疲れを癒してきてね~


アバター
2015/08/04 22:23
みおたまちゃん、こんばんは~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。ひまわりの帽子完成したね✿
今日のコーデにピッタリだね♥ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ご主人と水入らずで温泉♨楽しみだね(=^・^=)
新婚気分で旅行を楽しんできてね♡
娘さんは受験生だから仕方ないよね^^;
合格したらいくらでも行けるから…今は我慢だね^^

ではでは、金曜日にまたお会いしましょう♪
アバター
2015/08/04 20:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
おんせん!♨きっとTVで紹介してるようなとこ行ってるんだろうな♪
どこ行ったのかな?
帰ってきたらお土産話たっくさん聞かせてね♬♪♫~♫♫♬
アバター
2015/08/04 19:34
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑いですねぇ(><)
あっ、みおたまさんは、今は旅先でしたね。
ソチラも暑いのかなぁ?

私は夏バテ予防の為??最近お気に入りのインドカレーのお店に行って来ました。
ランチは、カレーとナンとサラダとドリンク付きで699円と
とってもリーズナブルです。
ナンは、とっても大きくて1枚で超満腹になっちゃいます。
ナンとライスのお替りも無料で出来るんです。
でも、未だお替りを頼んでる人を見たことが無いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
辛さも無料で辛くすることが出来るし、とっても良心的なお店です。
スタッフは全員インドの方なので、雰囲気もバッチリです。
勿論、ナンもカレーも、とっても美味しいですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、満腹で帰宅した後、お昼寝しちゃいました(⌒-⌒)
気付いたら2時間も寝ていたのでビックリ!!
寝過ぎたので、ちょっと気持ち悪くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
何でも程々にしないとダメですよねぇ(><)

金魚すくいは、やっと黒のポイまで辿り着きました。
中々点数が伸びないので、金魚石を集めて、回数を増やし
あとは、バケツに交換して何とか頑張って居ます。
でも、このまま行けば、期間内にぬいぐるみをゲット出来そうなので良かったです(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
夫婦喧嘩しないで仲良く旅行を楽しんでね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/08/04 15:39
みおたまさんこんにちは^^

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
温泉かぁ、いいね♫♬

ゆっくりお風呂に浸かって、美味しい物いっぱい食べて、
日頃の疲れを癒してね!(*ゝω・)ノ

道中も気をつけてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

あ、報告書は徹夜ではなかったよ^^
会社で作ってなんとか終わりましたw
ご心配おかけしました(*>ω<*)

アバター
2015/08/04 11:35
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日から温泉だね〜
最近は・・・体調がイマイチって時もあったので
ゆっくり、お湯に浸かって・・・のーーんびり・まったりがいいよ♪
すっきりリフレッシュしてきてね〜〜〜〜〜

道中気をつけてね
アバター
2015/08/04 10:02
みおたまさんおはようございます。

明日から旅行楽しみですね。
ゆっくりお湯につかって疲れを癒してくださいね。
娘さんには申し訳ないけど、みおたまさんや旦那さんも休まないとね。

涼しいところなのかな?
お湯がいいと癒されますね。
気を付けて行って来てね。
アバター
2015/08/03 23:10
みおたまさん、こんばんは。
今、スマホからお邪魔しています。
ヒマワリの帽子、完成したみたいですね。
おめでとうございます(^o^)v

レストランの件ですが、大正解ですよぉ。
相模大野の栗の里には行ったことが有ったけど厚木は初めて行きました。
他にも店舗が有るけど、それぞれメニューも値段も全然違うみたいです。
どちらにしても、比較的お手頃な価格で食べらるみたいです。
機会が有ったら、バラの時期にでも行ってみてね。

みおたまさんは、明日から旅行に行かれるんですね。
楽しい旅行になりますように。。。
熱中症には気を付けて楽しんで来てね("⌒∇⌒")
アバター
2015/08/03 22:00
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日から仕事場の駐車場がちょっと遠い場所に変わっちゃって><
少し歩かなくちゃいけないから明日から日傘を持っていかないと~
この歳になると日焼けはシミに直結しちゃうからね(;´Д`)

男の一生ね~凄くよかったよ。。。トヨエツが榮倉奈々の足を舐めるんだけど
カッコいいんだよね(〃▽〃)
娘は何このおじいさんって失礼なこというんだよね><
愛してるといってくれを見せてトヨエツのカッコ良さをわからせて
やろうと思ったらDVD化されてないのかな(*・ω・)ン?
TUTAYAにはなかったんだよね~残念(´゚ω゚)

GWは実家に帰るぐらいしか用事ないから映画でも見にいこうかと
思ってるの~ミッションインポッシブル面白そうだよね~
でもトムクルーズもやっぱりオジさんになっちゃったよね><
アバター
2015/08/03 21:47
ガーデンレベル110!のみおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日はε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足巡回ですみませんでした~
今日は夕方までまったりしてたのに職場からヘルプ呼び出しあって
さっき帰宅ですよ><久々ですわ・・
ひまわりは去年の繰り越しのがあったんでなんとか合成~
でさっそくつけようと思ったらお面とれちゃう!
今日は変コスデーなのに。。ww

今日も暑かったのかな?こっちは20度だけどムシムシしてた。
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤気づけば来週お盆だね~!
娘ちゃまがんばぁ~~!
アバター
2015/08/03 18:38
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も朝からグッタリするほどの暑さですね。
昨日は、やはり想像通り、、と云うか想像以上に忙しく
暑さも半端無かったので、疲れが酷く、腰痛&股関節痛も悪化しちゃいました(><)
今日も身体がダルく何もヤル気が起きなかったので(って、毎度のことだけど)
云えでノンビリ、グータラ、お昼寝でもしようと思って居たのですが
お昼頃に荷物が届く予定だったので、寝るわけにも行かず(笑)
無事に届いた後も、ダンナの仕事に付き合い、車でお出掛け。。。
用事が済んでから、遅いランチタイムだったのですが、
入ったレストランは、ローズガーデンも併設されて居て
今は、咲いて居ませんでしたが、かなり有名なお庭だったみたいです。
そして、食事が終わり、帰ろうかなぁ。。。って思っていたら
いきなり、手回しオルガンの演奏の時間が始まり
暫し、素敵な音色に聴き惚れて居ました。
バラのシーズンには、お庭でバラの観賞をしながら
手回しオルガンの演奏も楽しめるとのことでした。
我が家からは、ちょっと遠いけど、バラの季節に、また行ってみたいと思います。
そのお店のレジの傍に写真が貼って有ったのですが
何と、お店に佐々木蔵之介さんが来店されたみたいで
店長さんとのツーショット写真でした。
かなり辺鄙な場所なのに、ちょっとビックリしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱり、また行かなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ

娘さんは、今日から勉強合宿なんですね。
今朝は早起きしてお弁当作りしたのかな?
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2015/08/03 15:30
みおたまちゃん こんにちわ〜

娘ちゃん・・・無事合宿に出発されました?
準備($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪ でしたぁ〜

金魚すくいも順調に得点出来てる?
私は・・・ボチボチだけど期間内には、にゃんこゲットできると思います
マイペースだよ!!
金魚石は絶対にすくって、バケツに交換してる
金魚が多い時とか鯉がいる時タイミング良くバケツで・・・でもなかなか上手くいかない時が多くて

みおたまちゃんも~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
アバター
2015/08/03 11:03
みおたまさんこんにちは^^

今日も朝からすごい陽射しだね~@@

今日は午前中までに出張報告書を仕上げないといけないんだけど、
疲れて手につかないよw(*≧m≦)=3

金魚すくいの調子はどう?
私はここ数日お休みしてたから、ますます下手になってそうだよ( ゚д゚)
アイテムGetまでいけるかなぁ~

今週も暑さが続きそうだから、熱中症に気をつけてね!
今週もよろしくね^^
アバター
2015/08/03 08:42
みおたまさん おはようございます。

私しも猫Getまでは頑張りますが・・・Getしたら即やめます(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/08/03 07:43
みおたまちゃん、おはようです~

朝から猛暑を予感させるセミの大合唱です^^;
今日も朝早くからお弁当作りお疲れさまでした♡
娘さんの合宿の準備も大変だったね♡
今朝はもう出発したのかな?ナンダカンダと言っても
娘さんがいないのは寂しいね♡
ご主人と新婚気分を味わってね♥

小島でひまわりを育て始めました✿
帽子を作ろうかと思っています。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/02 21:58
みおたまさんこんばんは✿

温泉は鬼押し出しのそばの軽井沢倶楽部というところです。
駅からバスで40.50分かかり遠かったです。
温泉は茶色の濁り湯でとても良かったです。

ただ帰りは信号機が故障でずいぶん遅れました(>_<)
とても疲れました。

8月もよろしくね。
アバター
2015/08/02 21:47
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

娘さん生理がきて良かったね~
うんうんストレスでホルモンバランスって崩れるからね。。。
でもこれで一安心だね~
勉強合宿ってお泊りで勉強しに行くの(*・ω・)ン?
娘さん頑張るね。。。エライわ~

今日はママ友がスマホにしたいからauショップについてきてって
言われて一緒についていったんだけど名義が旦那さんだから
旦那さん本人を連れてくるか委任状を書いてもらわないと
何もできないって(;´Д`)
帰りに新しくできたカフェに寄ったらとっても雰囲気の良いお店で
ランチも雑穀米や夏野菜のお惣菜でヘルシーだったの(๑→ܫ←๑)

明日から金曜日まで頑張ったら8日~16日までお盆休みなんだヾ(*´∀`*)ノ
暑いけど来週も頑張ろうね~
アバター
2015/08/02 11:13
みおたまちゃん、こんにちは~

レベル110ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪☆パチパチパチパチ☆
私は今チューリップを植えてレア種を拾っている最中なので
あまりレベルは上がりません^^;メガ花を収穫しても良いのだけど
お庭が寂しくなるのは嫌だから、もう少しこのままの状態で置きます✿

上のコーデは新作満載だね~☆
光り物が高いから揃えたら結構な金額になったんじゃあないかな?
小物でも浴衣の金額を超えるものがあって…ビビりまくる私です(*ノω・*)

娘さんは高原へ勉強合宿に行くんだね!
確かにホテルに缶詰なら高原に行く必要はないかもね^^
ただ朝起きた時の景色とか綺麗な方がやる気が出るかもね^^

今日もかなり暑いので水分補給を忘れずにね♡またね~(^^)/~~~
アバター
2015/08/02 09:35
みおたまさん おはようございます。

✿lv110✿。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2015/08/01 23:28
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

英語ね~私も学生の時、苦手だったわ><
単語はひたすら書いて覚えたり単語帳作って暇な時パラパラしてたけど
単調な作業で嫌になるよね~
家の娘はスピードラーニング買ってくれれば自分も英語喋れるように
なると思ってるらしい(;´Д`) バカでしょ><

今日、娘はお友達と花火大会に行く予定だったんだけど
暑すぎて中止に><
夜、女の子たちだけで出掛けるのは私としても心配だから
良かったんだけどね~

今日はクローバー見たよ~
大倉君のドS上司カッコよかったよ(〃▽〃)
今から近キョリ恋愛見るね~
山Pの壁ドン楽しみだわ(๑→ܫ←๑)


アバター
2015/08/01 22:18
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
娘さんの単語と文法かぁ・・単語は丸暗記でいいとして・・
難しいね><でも覚えなければ先に進めないしねぇ~(→‸←ㆀ)
こうゆうとき自分はどんな勉強の仕方したんだろうって思い出そうとしたけど
やっぱり思い出せないさwwそんなもんかねㆀ

フェリー火災事故でうちの町報道陣&ヘリが飛びまくってる><
行方不明者が1人だけど・・まだ燃えてるっていうし・・・怖いわ・・
昨夜パトカー、救急車走りまくってたもの~

明日まだわかんないけど・・(気温による)出かけるかもなので
その時は高速巡回になるのでスミマセンです。

8月も楽しくまったりよろしくね^^
アバター
2015/08/01 17:26
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も『暑い!!』の一言しか出て来ません(*≧m≦*)
オデブなので、暑さには本当に弱いんですぅ!!!▄█▀█●
普段からグータラなのに、余計に拍車が掛かっちゃいます((*´∀`))ヶラヶラ
今日から8月ですね。
今月は更に暑い毎日が続くのでしょうねぇ(><)
暑くてイヤだけど、何とか乗り切って行かないとね(*^-^*)
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

明日は、また暑さとの闘いに行って来ます。
間違いなく、戦いに敗れて帰宅すると思うので
申し訳け有りませんが、訪問をお休みさせて頂きますね。
素敵な日曜日を過ごしてね☆

サンゴ草の調子は如何ですか?
早く卒業してヒマワリに移行出来ると良いですね(*^-^*)
アバター
2015/08/01 17:23
みおたまさん こんにちは。

満月が見れて良かったですね^^

旅行は暑かったですが、世界遺産の地を巡り、宿坊に初めて泊まったり、
別の日には洞窟風呂に入ったり等のとても素敵な旅ができました♪

夢だった全国制覇は今年無事達成です!!
アバター
2015/08/01 16:42
みおたまちゃん、こんにちは~

朝から暑くて…洗濯物を干しただけで汗だくになっちゃったわ。
何にもする気が起きなくて、グッタリしてテレビを見ていました。
少し動くだけで汗が出てくるのよ!仕事している人には申し訳ないけど
仕事なんかする気が起きないわね^^
娘さんはクーラーの効いた部屋で勉強しているかしら?
とてもじゃないけど、頭で何か考える気にはならないわね^^

昨夜窓を閉めようとして、何気なく空を見上げたらお月さまが丸くて
綺麗だったので少し見とれていました。ブルームーンって言うのね♡
願い事…早めに秋にしてもらいたいわ♡

腰が痛くてPC前の椅子に座っているのがキツイです^^;
なるべく短時間にしたいけど、金魚すくいはやりたい♡
ナントカ頑張ります!!!

みおたまちゃん、8月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/07/31 23:33
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日はTUTAYAで男の一生とクローバーと近キョリ恋愛を借りてきたよ~
恋愛モノ見て胸キュンしようかな(〃▽〃)

金魚すくい昨日からチャレンジしてるけど全然ダメだわ~
ぬいぐるみなんて無理無理(;´Д`)

今日は旦那が遊びに出かけたから娘と2人でくら寿司へ行ってきたよ~
帰りに31アイス(今日31日だから31%オフ)に寄りたかったけど
娘ダイエットしてるから食べないって><
47キロまで減ったからこの体重をキープしたいんだって~
美味しい物ガマンするなんてバカだよね( `д´)




アバター
2015/07/31 20:27
みおたまちゃん(◕‿◕✰)+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

金魚すくい。。毎度イラッとします~><
期間長いから大丈夫かなぁ~とか思ってるけど全然進まないさwwㆀ

ひまわり・・さっき36時間って知りました~
昨日の午後に植えたのにあれ?って・・完全思い込みでした~

娘さん毎日塾なの?1日中?自分の時毎日通った記憶はない・・ww
何してたんだろう?
暑いと集中力も欠けちゃうかもだけど・・がんばだよね!

今月も仲良くしてくれてありがとう(♥´∀`♥)
アバター
2015/07/31 20:08
みおたまさんこんばんは✿

洗濯物お母さん込んでくれて良かったですね。
お昼頃降ったのですね。
早かったですね。
こちらは夕方まで降らなかったです。
宇都宮はかなり降ったようですが・・。

明日はまた温泉に行ってきますね。
巡回はお休みさせてください。

息子にやっと連絡が取れたのですが
8月の末が院の試験なので今年は何処も行かないということでした。
ちょっと寂しいです。

金魚すくいはやっぱり苦手です。
やっと背景がもらえました。
アバター
2015/07/31 17:02
みおたまさん こんにちは。

金魚すくい…リアそしてニコタでも苦手ですw
アバター
2015/07/31 16:19
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日で7月も終わりですね。
今月もお世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日も朝からグッタリするほどの暑さですね(><)
あまりに暑いので、涼みがてら夢庵でランチして来ました(*≧m≦*)ププッ
サバの塩焼き定食を食べ、そしてドリンクバーで
沢山、水分補給して来ましたよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は、雨に降られちゃったのね。
都内でもアチコチで強く降ったみたいだけど
不思議なことに、私のところは降らなかったのよぉ。
みおたまさんの所と、それほど離れて居ないのにねぇ。
洗濯物は、お母様が取り込んで下さって濡れずに済んで良かったね(⌒-⌒)

今、とっても眠いので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/07/31 08:31
みおたまちゃん、おはようです~

出勤直前の訪問です(*ノω・*)テヘ
金魚コーデが可愛いね(=^・^=)そんなアイテムあったわ~
って懐かしんでいる私です♡

うんうん、金魚すくいは毎年歳を重ねた分、大変になってきたよね。
私は元々ドン臭いので毎年苦戦しているけど、今年も大苦戦です^^
それでも強欲なのでぬいぐるみは欲しい♡頑張ります♪
みおたまちゃんも目を労りながら金魚すくい頑張ってね♡

やっと金曜日です。とっても嬉しいけど身体がきついです^^;
腰の痛さがピークで寄る寝る前のストレッチでナントカ維持しています。
今日も2年生の女子をおんぶするかも。。。飛びついてくるのでビックリします@@
他の先生も大変みたい^^;ではでは、頑張ってきますね♪
アバター
2015/07/30 22:12
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も蒸し暑かった・・
やっぱり金魚素早いって皆言ってるね!!www
金魚すくいはバケツ必須だよねぇ~!でも使うタイミングが難しい(→‸←ㆀ)
すくう時もマウス動かしすぎて変なとこクリックして違うページに行ったりと
超初心者状態ですわwww!

怖いのは全然平気なのよ~実際の現場は行きたくないけどねㆀ

さて明日ははなきんだぁ♪と7月最終日・・。
アバター
2015/07/30 20:20
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

萬斎さまは国語のテキストに載ってたの~
解いたけど答えが合ってるかはわかんないよ(。→ˇ艸←)

種なし梅ね~美味しいの。。。口に入れると甘いんだけど噛むと
酸っぱいの><クセになる美味しさなの~
中国産には目を瞑ってやっぱ買っちゃおうかな(๑→ܫ←๑)

今日、仕事に行こうとしたら玄関の前にセミがΣw(゚д゚* )w
そ~っとセミに気付かれないように通ったけどめちゃ怖かったよ(;´Д`)
セミとかカナブンとか玄関の前やベランダにいると迷惑だよ~

みおたまさん昨日FNS歌謡祭見た(*・ω・)ン?
まゆゆ最近前髪あげてて可愛いね~
嵐は2曲歌ってたけどどっちもカッコよかった❤
アバター
2015/07/30 17:48
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も朝から暑い1日になりましたね。
昨夜は、いつもより遅く寝たので、今朝は6時まで(途中2回程目が覚めましたが)
グッスリ??眠ることが出来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
その割りには、身体がダルく睡魔にも襲われてしまったので
昼食後、1時間以上お昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
おデブなので暑さが本当に苦手です(><)
やっぱりダイエットしなくちゃダメだよねぇil||li▄█▀█●il||li

金魚すくいが始まりましたね。
私は相変わらず苦手です(><)
一応、8月限定の浴衣を着用してゲームしてるけど
元々の点数が低いので3倍になっても中々高得点とは云えません。
やっと背景をゲット出来たけどネコポイやぬいぐるみまでは、どれだけ掛かることやら。。。
って云うか、ゲット出来るか分からないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、未だ日にちが有るから何とかなるかなぁ?
みおたまさんも苦戦されてるみたいですね。
お互い、アイテムゲット目指して頑張りましょうね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も暑さに負けず元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/07/30 16:59
みおたまさんこんにちは^^

訪問しながらみんなのコメを見てたけど、
今年の金魚すくいはみんなやっぱり早いって思ってたんだねぇ。
だって、明らかにおかしいもんねぇw
限定買わせる気マンマンじゃないかー(ノ`д´)ノ~┻━┻
私も買うんだけどw

昨日はあれからやっぱり浴衣選べなくて、
普通に低いスコアで残り5回やったんだけど、やっぱりダメだわ。
今日の夜ちゃんと買って、着て、それから金魚すくいやらないと><

今週は金土と出張で、日曜は身内の用事でお出かけです。
なので、ちょっと長いですが訪問は日曜日までお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/07/30 09:38
みおたまさんおはようございます。

まだ金魚すくいやっていないです。
みなさん動きが速いと言っていますね。
難しそうですね。

夕べは何故か3時くらいまで眠れませんでした。
エアコンに長い間入っていたからだとおもます。

午後はお昼寝必至です。
アバター
2015/07/29 23:50
みおたまさんこんばんは✿

浴衣ステキですね。
新作かな?
手乗りの蝶々も綺麗ですね。

娘さんの英語合格して良かったですね。
あと1教科で受けられるのですね。
その教科に集中できますね。

おやすみなさい。
アバター
2015/07/29 23:13
みおたまさんこんばんは^^

金魚すくい始まったね~
でも、明らかに去年までより金魚早くない!?
ポイを沈めた時の、周りの金魚が逃げるのも早い早いww
金色のなんて滅多にすくえないよ@@
ポイは前より長持ちする気がするけど・・・
なんか萎えるわぁ~(´-ω-`)ウーーン
さっき1回だけやったんだけど、あまりにもスコアが低いからw、
8月限定を買ってから残りをプレイしようと思うよw(*≧m≦)=3

みおたまさんの浴衣も8月限定かな?
大人っぽくて素敵だね~!(*ゝω・)ノ
まだじっくり8月限定見てないけど、種類と色が豊富すぎるよね@@
今日、今から選べるかなぁ(・ω・;)

今日はシステムトラブルで21時過ぎに帰宅したよ~><
週末はまた出張もあるし、ちゃんと食べて体力つけないと(`・ω・´)b
みおたまさんもいっぱい食べて夏を乗り切ってねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/07/29 21:52
みおたまさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

娘の夏休みのテキストに萬斎様著の狂言サイボーグが載っていて
思わずそのページだけ私が解いちゃったわ(๑→ܫ←๑)

熱中症対策に社長さんから種なし梅を貰ってね
凄く美味しかったから娘とオマケで旦那にも食べさせてあげたいと
思ってアマゾンで注文しようとしたら梅が中国産だったから
購入しようか迷ってるの><
中国産って聞くと大丈夫かな~って心配になるわ(;´Д`)

少し前に旦那が小玉すいかを貰ってきたんだけど娘も旦那も案の定食べないから
私が少しずつ食べてでもまだ半分残ってるんだけど
明日のゴミの日に出したいから頑張って今からFNS歌謡祭見ながら
すいか食べま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.