Nicotto Town



祭り

画像

ニコタの祭りに行ったら、
猫なべの猫が2匹に増えていました。
よくよく考えてみたら、
猫また3姉妹が行っている祭りなので、
最終的にはなべに3匹の猫が
収まるのでしょうね。
かわいいです。
ニコタのスタッフ、
なかなかやります。。b

金魚すくいもおもしろかったです。

アバター
2015/07/31 13:53
へたれっ!?ご謙遜を。
では、兄お願いします人( ̄ω ̄;)
アバター
2015/07/30 22:52
卯月様
兄でも父でも望むままに。。b
でも私はヘタレですよw
アバター
2015/07/30 22:40
こちらに失礼します\(__)
無理だったら全然okなのですが、私はニコ家族の募集を始めました!
よかったらニコ家族の一員になってほしいのです(*´ー`*)
兄、父を募集中です。気が向いたらお願いしますm(__)m
アバター
2015/07/30 22:17
kuma様
猫好きには見ているだけで癒しな感じです。
金魚すくいはアイテムが猫の置物なので
これまたやってしまいます。
kumaさんのバックも金魚でしたね、
涼しげでいいですね^^
アバター
2015/07/30 21:45
ニャンコの幸せそうな顔が可愛いねw

金魚すくいも最初は楽しいけどアイテムの為に
やってると面倒になっちゃう(^^ゞ
アバター
2015/07/30 01:05
✽⊱あみゅん⊰✽様
あれはポイを入れた瞬間おどろいてパッと逃げますが、
そのあとゆっくり近づけば以外とすくえますよ。
錦鯉をぜひねらってくださいw
アバター
2015/07/30 00:47
今年の金魚は、すくわれすぎたのか?
動きがとっても素早いきがするなぁ~w
アバター
2015/07/29 23:02
卯月様
お祭りはふだんの生活で減っている運を回復する効果が
あるそうです。積極的に参加して楽しみましょう^^
花火大会もあるといいですね〜☆
アバター
2015/07/29 21:43
夏祭りのイベントは面白いですよね。リアルでもお祭りは楽しいし!
いつもと違う服装もまたいいです!!
花火大会に期待q(^-^q)!!
アバター
2015/07/29 21:01
さっとん様
けっこう楽しめるものですね。
金魚すくいは現実の祭りでは減ってますので、
なんか久しぶりに楽しめた感じです。

私も車での移動が多いので、言われてみれば、
五感の刺激は減ってますね。もっと歩かなければw
アバター
2015/07/29 20:55
浴衣着て、盆踊りに金魚すくい…日本の夏って感じですね。
タウンの花火大会はあるのかなぁ。

季節感あるイベントのおかげで、家と職場を車で行き来する生活にも四季を感じます。
車って便利だけど、その分五感の刺激が減っちゃいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.