Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


結局のところ


自分が、この性格を直さない限りは・・・誰と付き合っても上手くはいかないんだと。思います。

家族も、恋人も、友人も。

ある程度遠慮のある浅いお付き合いなら、一定の距離感を保ってうまくやっていけても、長い付き合いになって深いところまで関わってくると、やっぱりいい所ばっかりは見せられなくて・・。

なるべく 自分の意見を押し付けないように、今までと同じ失敗したくないから。気をつけて、気をつけて。いるつもりでも、どうしても たまに「こうしてほしい。」

そんな風に自己主張してしまって。

だけど相手には相手の考えがあるし、いつだって自分の思い通りになんてならない、そんなことは わかっているんです(>_<)

わかってるから、「まぁいっか!なるようになるだろう!」って自分を誤魔化すんだけれど・・

ふとした瞬間、やっぱりどうしても気になってしまって、また相手に言ってしまう。。。


今日は映画も観に行って、楽しい1日になるはずだったのに、さっき家族と派手にケンカしちゃって ちょっとブルーな気分になっちゃいました(^∀^;)
家族のほかにも、ちょっと・・ほんとは言いたくないのに↑みたいな感じでまた自分の意見を相手に押し付けちゃったこともあって。

「またこの話か」「こっちだって色々考えてるのに」って、呆れられてるかもw

心配性と、細かい事気にしちゃう性格直さないと、せっかく仲良くなっても誰とも続かないのかも・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.