Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


金魚すくい


ニコのイベントの金魚すくい、今日から始まりましたね~⋐(ల◕◡◕ల)⋑

でも私、どうもこういう毎日やるイベントゲーム系って途中でだるくなってしまって・・wめんどうくさがりなので、苦痛なんですよねヘ(-´д`-;)ゝハヒ~ッ

去年もまったく同じイベントありましたけど、特典最後までとるのにすごい苦労したんですよね~。゚(。ノωヽ。)゚。

とりあえず 特典欲しさに頑張りますヽ(´Д`;)ノヒェー





今日は映画の「HERO」観てきました!!水曜日がレディースデーで安いので、いつも水曜休みを利用して行ってます♪

久利生さんは相変わらず素敵でした✧
雨宮さんとのコンビが好きだったので、今回また二人が一緒に出てて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

そういえば 前に面白そう!て思いつつ見逃した「脳内ポイズンベリー」、いつレンタル開始されるんだろう~っっ 早く観たいよ~ウズ((((・ω・*))))ウズ....


そうそう、実はハプニングもあって。。。映画の途中から腹痛に襲われましてwww内容に夢中で、痛さはまだ我慢できる程度だったのでそのまま最後までがんばって観たんですけど、帰り、暑さもはんぱなくて気分も悪くなってきて。。。

ひとりで車運転して来てたので帰りももちろんそうだったんですけど、しんどくてヒィヒィ言いながら帰りましたww
無事 事故もせず家に着けてよかったです( ´ー`)フゥー

今日は占いも運気最悪だったし、なんか当たってるかもwww良い時は当たらないのに悪い時だけ当たるとか(`3´)ブーブー←


こういう日は大人しく早めに寝よ・・・笑

アバター
2015/08/01 00:00
▷◁月の魚さん▷◁

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ほんとだ!はやいっっwwもう明日から8月!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

亀さん見えないっ(ノ∀`*)今からお庭伺いに行って拝見します~w
私も背中に乗せてもらおうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じく浴衣とバケツ駆使してやってますヽ(´Д`;)ノこれがないと終わりが見えないよ~pq泣
イベントも、Pアイテムがないと厳しくなってきてますよね(´・_・`;)初心者さんや非課金者さんにはきびしいシステム。。。
お互い最後の特典までたどり着けますように☆彡

ありがとうございます!倒れないように休養しつつがんばりま~す╰(*´︶`*)╯月の魚さんもお気をつけてʚ❤ɞ今日も1日お疲れ様でした♪゛
アバター
2015/07/31 22:44
こんばんは(*˘︶˘*)7月もあっという間!

気持ちゆったりとしたくて亀に乗っみたw ってここだと見えないかw
今日もお疲れ様☆

金魚すくいP浴衣の力を借りて バケツの力を借りて 何とか着せ替えアイテムの猫まで
辿りtけたらいいなぁと思って細々頑張ってますw

熱中症に気を付けて素敵な週末を♪
アバター
2015/07/30 18:07
▷◁虹湖さん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪

HEROは1の再放送でめっちゃハマって、DVDレンタルして来たりして観てました╰(*´︶`*)╯主人公の諦めない、正義を貫く姿勢と雨宮さんとの恋愛模様と・・ちょっとたまにコメディタッチなんだけど最後感動する!!みたいな感じですよね((*´艸`))
ポイズンベリー、虹湖さんも知ってましたか!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
予告観た時からず~っと気になってて、観に行こう観に行こうと思ってるうちに上映が終わっちゃいましたTT
TSUTAYAのDVDレンタル開始日、検索したけどまだ載ってなかったのでもうちょっと先なのかな?><早く観たいです♪♪

まさかの映画途中からで焦りましたw映画は観たい!でもお腹も痛い!みたいな(o゚ェ゚)∵∴我慢できる程度だったのでよかったですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/07/30 18:03
▷◁mikuさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ まだ3猫姉妹が踊ってるとこ見てないです~~!!!あとで覗きに行かねばっ(`・ω・´)

金魚すくい疲れますよね~(´△`;)私もバケツに頼りきりですww
3倍効果がなかったら最後までいけるきがしない。゚(。ノωヽ。)゚。

タクシー!その手があったか(*゚ロ゚)ハッ!!
愛車のラパン置いてタクシーでらくらく帰ればよかったかな~wwとりあえず無事おうち着いてよかったです((*´艸`))笑
(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
アバター
2015/07/30 18:00
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

なんか、去年より金魚すばやくなってる気がしませんか!?w黄色のやつめっちゃはやっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓すくえんっっ

たまに、せっかくすくったのに、入れたつもりが入れれてなくてそのままキャッチ&リリースしちゃってます(|||▽||| )
アバター
2015/07/30 17:58
▷◁ヨーさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

ヨーさんはこのゲーム好きなんですね!私元々飽きっぽいからなぁ~;;だんだん作業に感じてしまうのですww前の、ゴーレム君が得点でもらえるゲーム(サキア姫だっけ??)のやつも、最後の方ダレてました◞( 、*´▿`)、だら~ん
楽しいのが一番です♪

ほんと事故らなくてよかったw途中で薬飲めばよかったんですけど、映画観たかったので劇場でたくなくて><見逃したくない~~
帰りまでなんとか我慢しましたww
アバター
2015/07/30 17:14
こんにちは^^↑おお‼「HERO」いいなぁ~キャストもいいよね(^.^)
脳内ポイズンベリーは私も気になっていました!テレビは来年あたりかな?
腹痛は辛いよね!突然きたりするから・・・身体が冷えすぎたのかな?
気を付けてね~
アバター
2015/07/30 15:52
こんにちは。タウンやぐらの周りを3猫姉妹が踊り始めましたね。可愛いです❤

金魚すくいは浴衣3倍&バケツホイホイ作戦に切り替えてまったりやる事にしました。
疲れるんだもん(≧ヘ≦)

映画の途中で腰痛は厳しい!タクシーで帰ってくればよかったのに!!
無事で何よりです。

新作金魚浴衣可愛かったよ♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/07/30 06:15
おっはーー^^b
金魚すくい、マウスの調子が悪いんじゃないかと、毎回確認中ww
アバター
2015/07/29 22:54
こんばんは^^
金魚すくい始まりましたね♫
そっかぁ~ みーあさんこういうゲーム苦手なんですね。
私も大抵のイベントゲームは途中で飽きるんですけど
なぜか金魚すくいは楽しめてます^^

事故らなくて良かったですね(*^_^*)。
お腹、お大事にしてくださいね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.