Nicotto Town


ヤツフサの妄想


持ってると思った


 

最近何でも持ってると思われているヤツフサです。

今日は

(*゚ー゚) 「鎮痛剤持ってる?」

と聞かれたので、

(´ω`) 「イブプロフェンならあるよ」

と言ったら、

(*゚ー゚) 「ロキソニンじゃなきゃいらない。 持ってると思ったのに。」

とか言われてしまいました。

なんでロキソニンじゃなきゃいかんねん (^_^;)<同じプロピオン酸系だろ



でもって暑いのでまたまた気になったニュースでも書いて日記にしてみようと

思いました。



ミルウォーキーでライオンが目撃され、犬が誤射される

http://jp.reuters.com/article/2015/07/23/lion-idJPKCN0PX0QL20150723

なんでブルテリアがライオンに見えたんだ? (^_^;)



地元で人気のライオンがアメリカ人に射殺される

http://jp.reuters.com/article/2015/07/29/lion-killed-by-dentist-idJPKCN0Q30A020150729

ジンバブエの呪いに掛るでしょう ヽ(゚ω゚=)<ゴブリンとかにかじられる



人力飛行機コンテスト開催

http://www.afpbb.com/articles/-/3055574

ロシア版鳥人間コンテストだ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



国】
少林寺でスキャンダル

http://jp.ria.ru/asia/20150728/652048.html

日本の坊さんは結婚してもいいんですけど、少林寺は駄目なのかな?



日本
北千住駅の名前が「北干住駅」に

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015072901001336.html

ほされるのか! Σ(゚Д゚;;)ノ



日本発祥の顔文字がハリウッドで映画化

http://eiga.com/news/20150722/19/

ネタが無いにも程があるってもんでしょ! Σ(・ω・ノ)ノ




今日、何気に古い携帯のバッテリーを見ていたら、なんと香港製のスピーカー

の同じサイズのバッテリーだったことが判明。

古いけど付け替えたらまだ使えるかな?



BGM:Chachimurenga (歌:ステーラ・チウェーシェ)
https://www.youtube.com/watch?v=6hmBDRciQl4

  ↑
ジンバブエの歌手、陽気な音楽だけどアパルトヘイトの曲っぽい
 

アバター
2015/08/05 21:36
>にゃふふ様
棒コンビニでおでんが始まったそうです (´ω`)

恋心とか狙ってもあたりません、ずぎゅーんって音が
ヤツフサからしたら、多分血を吸われている音です。
アバター
2015/08/03 22:49
こんばんにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
企画始めました
冷やし中華はじめませんでした

ヤツフサしゃんの買って失敗したもの・・・
聞いてみたいような聞いてみたいような(ノ∇≦)?

ズキューーーーーーーーンが恋心だったら
立派なはんたー(ノ∇≦)

アバター
2015/08/02 22:16
>にゃふふ様
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんな感じでしょうか?
アバター
2015/08/02 00:10
いにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
けちゃっぷ!?すいか!?あああああああああああ
アバター
2015/07/30 23:23
>↓全身GU↓様
ヤツフサは以前、友達の女の子が
「ああ、妹を殴りたい・・・」
と言って居たので、ピコピコハンマーを渡したら、
フルボッコでヤツフサが殴られた記憶があります。 (´・ω・`)

きっと北千住を利用している人で気が付いた人も入るでしょう。
でも言えなかったのかも・・・
アバター
2015/07/30 23:20
>にゃふふ様
ヤツフサが物を出すときの効果音はこんな感じです

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/emon01.html

アバター
2015/07/30 23:14
>にゃふふ様
ヤツフサのポケットはハンカチとかボールペンくらいしか
入ってないですよ~

工具箱には色々入ってますがw
アバター
2015/07/30 23:00
骨折した知り合いがなんとなく持っていそうだったので
骨の絵が書いてある服着てみんなに説明したら(・∀・)イイ!!って言ったら
本当に骨模様のエプロンを出して来た時はびっくりしました
なんでそんなもの持ってる(#゚Д゚)

北干住駅、余計な費用がかかったみたいですな…
運転士がたまたま気づいたのも看板設置して結構経ってからみたいですが
混雑指数が新宿を上回った時期もあるので乗降客数はめちゃくちゃ多いハズなのに
みんな普段どこ見てるんだろう(´・ω・`)?


アバター
2015/07/29 23:51
ぜひ どらえもんのアイテムを出すときの
効果音セットも持参ください
アバター
2015/07/29 23:50
何でも持ってる・・・!!!!

四次元ポケット!!!!

それなんて大山のぶよさん!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.