Nicotto Town



しゅうりょー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2015/07/30 00:03

金魚すくいやろう。^^

アバター
2015/07/30 22:11
まいどっ☆ こんばんは☆

ドーナツも そこそこに 金魚すくいへ ゴーーーー!!!
だったのかな^^?
でも ナイスタイムw
1分切りは 確実ですねw
ドーナツも がんばってくださいね^^

たのしそーーーwww むさしさんの 金魚すくい^^
いいなーーーーー^^
やっぱ 違いますねw 腕が^^
コツ・・・なんか ありませんか^^?
ほんと がんばってるつもりなんですけど
ぜんぜん 得点のびません><

まだ もう少し 時間は あるはずだから・・・
がんばろーーーwww
鯉は 二匹が 限界なのかな^^?
達人は 三匹 いっちゃうのかなwww
挑戦してみてくださいねw ← 自分でやれよってか^^?


今日も 暑かったーーーーwwwです^^;
ほんと 冷房 発明したひと・・・すごいですよね^^
ありがとーーーって感じです^^

俺モノ こちらは 西条さん 登場ですw
今日 つづきが あるはず^^
ほんと マンガと違って アニメは さらっと 終わりますね^^ ←前に むさしさん おっしゃってましたよねw
いいような もったいないような・・・

マンガで 水着でドキドキさせられなかったから
今度は 浴衣で・・・って 言ってましたよねw
あれ 番外編とかで みてみたいですよね^m^
やっぱ 砂くんも 一緒に おでかけするんだろーなーーー^^
砂くんの 浴衣姿 みてみたいな^^♪


ではでは☆ ドーナツ修行 もう 終わりましたーーーwww
今日から しばらく 金魚すくい修行 してみたいと 思いまっす (`・ω・´)ゞ
せめて 170点台・・・だしたいなぁ・・・と 思ってるんですけど^^;
むさしさんも しおちゃんも すごすぎーーーwww ←ここに きっと ロペさんも 入るw

最近 タウン よく 行かれてるんですね^^
わたしも 行こうかな^^?


お邪魔しました^^




アバター
2015/07/30 09:44
むさしん、ドーナツも金魚すくいも頑張って~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.