Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


初めて知った


今日(日付変わったから正確には昨日)コンビニで買い物した時の事

レジをピッピッと通してる時にハンバーガーがブブーだったかな
いつもと違う変な音がした
そしたら店員さんが「期限が切れてるので新しいのと交換しますね」と

確かにコンビニの食べ物の消費期限って何日の何時までって書いて有るけど
買うときにあまり気にしないっていうか
たまたま目がいって気がついたとしても数時間くらいなら過ぎてたって
大丈夫だろって買っちゃうけどさ

レジを通す時に期限切れに反応するとは知らなかった
今のレジってスゲーと思った

アバター
2015/07/30 18:41
へえ!すごい!!!
そういう場面にあってみたい・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.