Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(´ー`A;)アセアセ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

昨日も、暑かったですね・・・。

やっと全国的に、梅雨明けしたようですが・・・
さすがに、今年は・・・雨多かったから、水不足ってのは、ないんだろうね?



あ!もうすぐ・・・8月ですけど・・・
8月も値上げですよ~
カゴメもブルドックも・・・ソース値上げ。
味の素も・・・8月19日出荷分から値上げ。
松ちゃんがCMやってるゆうパックも値上げです。


あ!ちなみに・・・キッコーマンのソースは・・・10月から値上げ。

アバター
2015/07/30 23:01
ダム、貯水率チェックしたら、100%でした。
そりゃ、あんだけ降ったらねぇ^^;

おたふくも8月から値上げでしょうか?
値上げばっかりで、もう気にしてなかったですww
アバター
2015/07/30 22:20
今日の豪雨と雷雨凄かった~ヽ(´Д`;)ノ お仕事(〃´-3・)b頑張ッテネ!!
アバター
2015/07/30 19:08
今年は雷がならなかったから梅雨明けしたって感じがしない
アバター
2015/07/30 08:55
暑いねー( ̄◇ ̄;)

こっちは雨少なかったけど、もともと水不足にならない土地だから大丈夫だとは、思う。
山に雪がどっさり降って、夏の間、だんだん溶けて流れるから川の水は多いんだよね^ ^
アバター
2015/07/30 08:01
暑いですねー。
汗が半端ないです。

まさに今
隣で化粧する
ヲンナがいて
嫌だわ。
暑苦しいわ

感じてます。。

蹴飛ばしてやりたいわ
アバター
2015/07/30 00:49
値上げは困るわ。
アベノミクスと言う幻の恩恵にあずかったのは一部の企業だけなんだろうね
私のいる下々のところまでまわらないうちに枯渇しそうw

雨が多くてもダムの上流に降ってないのでダムは水位が下がってました。
節水制限が有る夏になるかも知れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.