Nicotto Town



やっぱり果物とかお菓子とか


自分じゃ買えないマスクメロンや宮崎マンゴー、高級さくらんぼや桃、マスカットや巨峰など。
以前、近所の方に高級メロンを年2回おすそ分けしていただいてた事があったけれど、あれは美味しかったなあ。
さすが千○屋。

アバター
2015/07/31 15:07
千◯屋いいですよね~、一度は月一の果物バイキングに行きたかったけど、予約開始日に速攻で埋まるので行けなかった。
まだやってるのかなあ、新宿タ○ノのランチバイキングもいいんだけど、やはり千◯屋は憧れです。
アバター
2015/07/31 09:31
千◯屋のフルーツサンドが好きすぎて!! 自分で買いに行くしかないけど〜
アバター
2015/07/30 19:44
お中元・お歳暮のおすそ分けでした。自分じゃとても買えないので、今や幻の味です。
アバター
2015/07/30 16:27
千○屋のメロンをおすそ分け?いいですね~♥^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.