Nicotto Town



いまさらながらアトランティス




人生で初めてテニスして死ぬかと思いました
って暑かった
深呼吸しても全然酸素が供給されている気がしない
ってことで休憩をたっぷりとって水をいつもより欲して
早々に撤収しました
ちょっとこの暑さはないわ〜
プロって超人だわ

高校でテニスやってて
これが結構自由な雰囲気で
水飲み場が隣にあったし
自分でタイミングみて好きに飲みに行けたんだけど
体験入部した大学のテニス部は
いわゆる体育会系のノリ?で軍隊っぽいというか
決められた時にしか隣に水飲み場があるのにいけなかったり
先輩がえらく偉そうだったりして
閉塞感があったから入部やめたんだけどさ

部活
水ぐらい自由に飲ませろや〜〜〜

って最近の夏を経験すると思いますです
熱中症で倒れちゃう部活の話とかニュースになるのは
柔軟性のない指導方法の部活ってきがするのよねえ


新しくでた浴衣も好みのものが多くて
ちょっと一呼吸入れて我慢してみて
フリマ行けたら。。。うーむ。。。
持っていない系にしようと思っても
結局似たようなもの試着してしまうw

で持ち帰ってきたのが
アトランティスの探索者ビキニ

フリマ覗いてみてはいたんだけど
めんどーになって買ってきたよ
たくさんバリエーションや色が出ると
欲しいものをフリマで入手するのはやっぱり難しいよねえ
最近は特に思います

旅行話かいてはいるのだけど
USJ書いてみたら 
長くなるわ きっと面白くないだろう って感じでくじけ中
記録的な意味で書き終えてアップするかと思いますが

コーデしてたら
猫目コンタクトまでお買い上げw


アバター
2015/08/02 00:50
ジェニさんw

この腰ベルトとかカチュとか ボカロアイテムだけど アイテム単体としてもなかなか存在感が良いと思ってます〜。

うんうん フリマはガチャ品ゲットぐらいがサクッといく〜;;
ニコタの傾向と対策はさすが会社?!
欲しいなら自分で買わねば という

暑くなるとあそこまで空気中に酸素がなくなるものだなんて驚きました
自分が年をとったからか?!とか自分の体調が悪いのか?!
とか思ってもみたんですが それを差し引いても驚きました
お互いに気をつけて夏を越しましょうね
アバター
2015/08/02 00:42
ゆるりさんw

年が上というか学年が上だからといってえらぶられると
テニスという競技性質上よけいムカつきますよね><
私は浪人して大学いったので余計ムカつきました お前同じ年だろ!ってんで。
会社とか入社時期で差がつけられるのはまあ慣行上従うとして。。。

私がテニスを始めた高校の試合を勝ち上がる上手な同期の選手たちがとても人格が出来た人たちで
上手だからといって特別視を喜んだり当たり前だと思う人たちじゃなく
テニスを心底解っている人たちで 部活を序列対象あつかい全くしない人たちだった
という恵まれた環境でテニスをしてこれたんですね
大学のテニス部みてつくづく実感しました

私が大学でテニス部速攻やめたののもう一つの理由は。。。
のんびり自分のペースでガンガンやるのが気に入っていたので
覗いた部で上手いのが私らしいと知って(他の人たちは初級者っぽく、一人だけ同じくらいの人がいた)選手になって試合に出るとかの重荷を背負わされるのが嫌ってのもありました^^;
試合に出たら高校で選手だった同期生とかと当たるわけで。。。その時は決して勝てませんでしたもの;;
さらに女子校満喫したために、いきなり男子と同じコートで練習してることに違和感だらけで
今だったらそういう状況も試合も楽しめるんですけどね〜(体力が持つかは置いておいてw)

アバター
2015/08/02 00:23
しのさんw

インナー付きだなんて もったいない
しのさんのナイスボデー披露しなくちゃですよっ! 
インナー付きの方が季節選ばず使えますね

USJは確かに一人よりは二人以上の方がいいですね
やっぱりそこはあれですよ 
ハイシーズンを微妙に外したところで学校とか用事を強制休みにして
みんなでGO!
アバター
2015/07/31 20:06
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、コーデ上手bb涼しげで近未来的な感じがイイね^^
フリマ、最近ほんと面倒で…ガチャで出なかった普通品くらいは狙えるけどw
そちらも猛暑なんだね、テニスなんて炎天下でやったら倒れちゃいそう、気を付けてw
アバター
2015/07/30 19:12
むかーし、大学の時のテニスサークルで
すっごい体育会系の部活のようなサークルに少しいたことがあったけど
やっぱり上下関係とか厳しかったし、なにかと先輩がエラそうだったことを思い出しましたw
夏に合宿に参加した時なんか…泣きそうでしたw

猫二さん、すごくお似合いのコーデですね^^b
アバター
2015/07/30 15:42
そうそうブルーも可愛いですよね、すっごく良くお似合いです。
私は悩んだ挙句(黒のインナー付きの)赤にしちゃったわぁ。
UFJも行ってこられたのね、私も行ってみたいと思うけど子供に
合わせると夏休みとか人の多い時期になるし、一人じゃ行きたく
ないしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.