Nicotto Town


猫野サンタ


浴衣は、よきかな。


ニコタのデザイナーさんは天才だよねぇ。浴衣に金魚の提灯、ホウズキ、猫のうちわ、カクテル・・・等々。浴衣の柄も伝統的なものから華やかなもの、風情のあるもの、ミニなど。

 花火大会や太鼓橋を背景に、すっごく良いマッチング!皆さんのコーデを見ているだけで時が過ぎ、「ステキ」ボタンを押しまくり~!

アバター
2015/08/05 06:22
なるほど~、そういうデザイナー事情があったんですねぇ。ひなた+αさんも、古くから(失礼)ニコタの住人とお見受けしました。

オラは古いだけで、途中の2~3年はリアルが忙しく、ニコタの家が荒れ放題でした。(汗) ひなた+αさんの庭は、とても風情がありますね~。
アバター
2015/08/04 15:03
確かに・・・

ニコタのデザイナーの方良いですよねー

昔のとかの2008年くらいの方はやめてしまった方も居るかもだけど^^;;

でも今の方もいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.