Nicotto Town



健康セミナー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

今日の午後、健康セミナーに行ってきました。
あんまり行きたくなかったんだけどラジウムテープ10個もらえるので
我慢して行ってきましたww
電話のアンケートで玉川温泉のアンケートに答えたらラジウムテープが2個
送られてきたんだけど痛い腰に数日はっていてもあんまり効果がわからない・・・
セミナーでは多く張っていればそれだけ効果があがると言ってたけど本当かなぁ?
テープそのものを交換すればラジウムの石はいつまでも使えるから捨てないでと
言われたけど本当にいつまでも使えるのかなぁ?
効果が現れやすい人と現れにくい人がいるけど私は現れにくいほうだと思うんだよね・・
そもそも硫黄温泉(玉川温泉のお湯)は皮膚にはいいと聞いたけど痛みにも効くなんて
今日はじめて知ったし痛いとこだらけだけど温泉に行けないし硫黄のにおいに負けそう
だし・・・ラジウムベルトは買えば一生保障で3年に1度中のラジウムをタダで交換してくれて
ベルトそのものも悪くなるとタダで交換してくれるらしいけど30万はちょっと・・・
仕事してなくて痛いとこだらけの私にはきつい金額なので買いませんでした;;

アバター
2015/07/31 11:13
おはようございます♪ なんだか危険なにほひがぷんぷんしますね(^▽^;)

キラさんの幸福を祈ってます(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.