Nicotto Town


スノードルフィン


キャンプ中伝言板


7月31日~8月3日までのキャンプのうち1泊2日で行ってきます、
毎年行く小浜に行ってきます。
休み中はこちらに好きなことを書き込んでくださいね、
メインはスキューバとシーカヤックになると思います。
帰ってきたらどんなキャンプだったかブログに載せます、
宜しくお願いします。

アバター
2015/10/26 01:40
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ドリームハウス及びドリームハウス2の会員を対象に日頃サークル企画に投稿されている方及び私のお庭に、水遣りされた方等には、プレミアムショップより自由に200Pを最大としたアイテム1つを選ぶ事ができる企画をたてます。

参加希望の方は、11月6日頃までに、下記の私のブログに希望アイテムと色を明記お願いします。

★★★ドリームハウス特別企画 ★★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60635960

☆フリマ解禁後にいらないCアイテムと交換の形をとります。


★★久しぶりに撮影会を復活させます♪

10月30日(金) 20時半より 教会広場8番チャペルルーム(雑談会)
           21時より   自然広場研究室8番部屋にてスタート♪

参加は、自由です。久しぶりの撮影会になります♪
アバター
2015/08/19 17:05
こんにちは^^
いまアイテム確認しました
さっそくかぶってます(*^^*)
そうそうスノーさん
中書島から三条までで
おいしそなお好み焼き屋さんって
どこかありませんか?
アバター
2015/08/01 23:51
こんばんは。良い週末過ごしてネット^^今月もよろしく
アバター
2015/08/01 23:44
スノードルフィンさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
8月もよろしくお願い致します✿

楽しいキャンプになりますように☆
アバター
2015/08/01 23:30
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】8月初日は休日出勤でちたㆀ今月もよろしくお願いします|ↀᆺↀ๑)ノ

   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三  お急ぎ便でございまするぅ*:..。✿*゚
  O┳〇 )    
  ◎し◎- 三 キコキコキコキコ……
アバター
2015/08/01 22:44
こんばんはー! 本日のお届け物ですー♪ 暑くて煮えそうです>< ポチり☆
アバター
2015/08/01 22:42
今週の巡回です:金色のクジラさん、金の納豆に見えてしまいませんかぁ?w
アバター
2015/08/01 22:37
いつもおおきに~❤八朔どすなぁ~よろしゅうおたの申します~m(__)m ←似非舞妓(。◡ˇ‸◔)ん?

今日の京都新聞夕刊から拝借したコーデやねん(*つー`*)エヘッ
アバター
2015/08/01 22:22
こんばんは。今日は遊んだ後に整体で電気筋トレをしまして、だいぶ疲れました(^^;
アバター
2015/08/01 22:14
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪支援ですよぉw
アバター
2015/08/01 22:13
こんばんは。
暑いですね!
熱中症にはくれぐれも注意して下さいませ。
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2015/08/01 22:10
こんばんはー。毎日暑くて溶けそうですね^^;
8月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

キャンプ、楽しめましたか?^^
お帰りになられましたらゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/08/01 22:03
カレーをご所望だったのでレトルトのカレーで晩御飯済ませました 
暑いときにはこれに限る
8がつもよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/08/01 21:46
よく読めば1泊2日なんですね。^^お帰りかな。天気がいいのでよかったですね。
アバター
2015/08/01 21:28
こんばんは!8月もよろしくお願いします~
アバター
2015/08/01 21:25
ステキとお水です。
最高気温35℃超えの猛暑の中、8月が始まりました☀
今月も宜しくお願い致します。

キャンプ、楽しんでいらして下さい(*^_^*)
アバター
2015/08/01 21:05
こんばんは☪
葉月 August ですね^^
今月も宜しくお願い致します☆
アバター
2015/08/01 20:55
今晩は☪
今年の最高を記録した気温で始まった8月ですが今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/01 20:27
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
今月もよろしくでございますっ❤

キャンプ中は熱中症などにお気をつけてくださいね❤

アバター
2015/08/01 20:25
こんばんわ、楽しんでますか。
アバター
2015/08/01 18:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/08/01 17:40
('3')こんばんは♪今日は晴れてくれたので花火がベランダから観れるかも?!
アバター
2015/08/01 17:35
ゆき様
今日は長野びんずる祭りです。
しゃもじを打ち鳴らす音が賑やかですよ。
8月も宜しくお願いいたします♪

ブログ楽しみにしていますね^^
アバター
2015/08/01 16:59
じわじわと今年最高気温を更新中><
この暑さ、いつまで続くのでしょうね@@
アバター
2015/08/01 16:34
こんにちは、8月もよろしくです、それにしても暑いですね。熱中症にお気をつけください^^
アバター
2015/08/01 16:18
こんにちは^^昨夜は綺麗なブルームーンでした^^
アバター
2015/08/01 14:33
ご無沙汰してます^^いつもありがとうです♪毎日暑いですね><

キャンプ楽しんできてくださいね~(๑◕ܫ←๑)✰
アバター
2015/08/01 11:12
おはよう^^明日初のBK集会✾時間訂正23時ではなく⇒22時より 中央で盆踊り大会やりまーす

楽しそうですね~
スノードルフィンさんは完全にアウトドアの人ですね!
いってらっしゃーい(´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/01 10:03
おお~いってらっしゃい~
いつもお元気ですね~お話楽しみにしていま~す
金魚すくいはおあずけかな?w
今日は長良川まで花火見に行きたいけど・・渋滞するだろな・・・
アバター
2015/08/01 09:50
激しい頭痛でダウン中_ノ乙(、ン、)_  夕方、切った木の枝の袋詰めするから、それまでに治るといいな
アバター
2015/08/01 09:36
キャンプ楽しんできてくださいね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

スノードルフィンさんのことですから,
キャンプグッズも色々こだわって取りそろえていそうです( *´艸`)♪
アバター
2015/08/01 08:57
スノーさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ♫
今日の予想最高気温は37℃、聞いただけで倒れそう〓■●_バタッww
アバター
2015/08/01 08:37
おはよ~です♫ 8月になりました、暑さが続きますが頑張りましょう。今月もよろしくです(◔‿◔。)
アバター
2015/08/01 07:15
おはよです☀︎5時半に蝉の合唱で賑やかですw今月もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ❤
アバター
2015/08/01 06:00
昨日はこの夏の最高気温を更新しました!暑い夏を乗り切りましょうね!今月も宜しくお願いします
アバター
2015/08/01 00:23
おやすみ♪
アバター
2015/08/01 00:20
こんばんは~酷暑になりつつある葉月ですが、どうぞよろしくお願いします。✲◕‿◕✲ ✲◕‿◕✲ 
アバター
2015/08/01 00:00
7月もお世話になりました♪7月末のお水とstpお届します。8月もよろしくね(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/31 23:53
こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノシ  

来るべき8月もよろしくお願いします❀

楽しいキャンプを(ღˇᴗˇ)。o♡

アバター
2015/07/31 23:39
今晩は☪
今月も有難う御座いました♫ブルームーンパワーのお水とSTPのお届けですღ素敵な週末をネ(。→‿◕。)
暑いから気を付けてキャンプ楽しんで来て下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/31 23:18
こんばんはー! 7月もお世話になりました♪ 
来月もよろしくですー^^ ポチり☆
キャンプ楽しんで来てくださいね∑d(・ω・*)
アバター
2015/07/31 22:57
冷えひえの銀行で待たされて風邪ひいた><
アバター
2015/07/31 22:57
こんばんは♪
7月もお世話になりました。
キャンプ楽しんできてください^^
アバター
2015/07/31 22:42
報告のブログ、楽しみに待ってます。
アバター
2015/07/31 22:40
7月もありがとう^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
8月もよろしくね(^。^*)ノ
アバター
2015/07/31 22:22
猛烈な暑さを吹き飛ばすぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2015/07/31 22:11
こんばんは☆
湿気がひどくて大変です!
梅雨のない北国のはずがどうしたのでしょう@@;

キャンプ楽しんで来てくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/07/31 22:09
アイスクリームのコーンが中々無く、
業務スーパーに探しに行ったら有るには有ったが100個入り(T▽T)
アバター
2015/07/31 22:06
こんばんは
キャンプすてきですね!
楽しんできてください^^
アバター
2015/07/31 22:05
とてもアクティブな夏休みで楽しそうですわね(*´ω`*)
素敵な時を過ごされますように♪
アバター
2015/07/31 21:59
を~、俺も8月は伊豆にいきますよ~。

スノーさんは、スキューバダイビングもできるのか~、カッコいいな!(*゚ー゚*)

今日はチームルクス報酬で、イケイケでやってます。

後半は、何も考えなくてよくて楽しいな~。(゚▽゚*)♪
アバター
2015/07/31 21:56
こんばんわ。マンタに会うんですね♪

楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/07/31 21:18
こんばんは^ ^ 
今宵の満月、思わず見惚れてしまうほど綺麗です(*´∇`*)ノ〇

キャンプいっぱい楽しめますように(*^∇^*)ノシ
アバター
2015/07/31 21:17
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】7月最終日もものっそい暑かった(;ↀ⌓ↀ)今月もお世話になりました♡

 (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)    いつもありがとぉぉお♡
  |  \し|.|J  ////(_∧_)      
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"

キャンプ楽しんできてくださいね〜(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2015/07/31 20:58
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした、7月もお世話になりありがとうございました☆
キャンプ、楽しんできてください^^
アバター
2015/07/31 20:36
今日も暑かったですね。海だから関係ないかな。メニューは何だろうな?報告が楽しみですよ。^^
アバター
2015/07/31 19:55
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
キャンプええですねぇ~❤
虫刺されにご注意を❤
アバター
2015/07/31 18:38
こんばんは^^ 今月もお世話になりました♪ 8月も暑くなりそうですね・・・^_^;

キャンプ楽しんでください^^
アバター
2015/07/31 18:21
キャンプ楽しまれている頃でしょうか?

アバター
2015/07/31 17:34
連日の暑さに少々バテ気味@@
汗をかいても、それ以上に、水分を摂ってる気が……w

キャンプ楽しんでね~~♪
アバター
2015/07/31 16:41
こんにちは^^今月はありがとうございました✿
アバター
2015/07/31 16:20
こんにちは!
7月最後ですがよろしくお願いします~
キャンプ楽しんできてください☆
アバター
2015/07/31 15:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/07/31 14:45
こんにちは。
金魚すくいはまだ期間がありますからニャンコ抱っこ出来ると思いますよ。
キャンプ楽しんでいらしてね。
アバター
2015/07/31 14:29
こんにちは~実家に帰省中です。
キャンプ楽しんできて来てくださいね♪
アバター
2015/07/31 12:46
こんにちは、スノードルフィンさんはインドアもアウトドアも色々充実されてるようで素敵です^∀^
金魚すくい、なかなかに難しいですよね><スコアあんまり伸びません~><
アバター
2015/07/31 12:11
こんにちは。
すごい~、いろんなこと体験されるんですね^^
アバター
2015/07/31 11:39
気がつけば7月も最終日☆
今月はあまり良い事が無かったので誕生月の8月は運気アップするといいな~♪

ホームステイお疲れ様でした☆^^
浴衣まで着せてもらえて思い出に残る素敵な時間を過ごしていただけましたね♪

キャンプも楽しんで来て下さいね(*^_^*)
アバター
2015/07/31 11:02
キャンプ楽しんで来てくださいね。それにしてもスノードルフィンさんは本当にアクティブ!
私もにゃんこちゃん、早く抱っこしたいですー。(*´ω`*)
アバター
2015/07/31 10:40
おはようございます。

今月はありがとうございました。

今夜はブルームーンですね。☆心の平和を祈ります。☆
アバター
2015/07/31 09:52
7月もありがとう♪
満月のパワー水と素敵をお届けします☆
キャンプ楽しんできてね♪
8月もよろしくお願いいたします。(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/07/31 08:36
こないだの山口県での大会もテレビで拝見!カヤック、いいなぁ~^^
アバター
2015/07/31 08:09
おはよ~です♫ 今日は09年以来のブルームーンだそうです(◔‿◔。)
アバター
2015/07/31 07:43
おはようです✿強い日差しでサンダルを脱いでもサンダルを履いているような日焼け跡ができました@@

キャンプ楽しんできてくださいね~
アバター
2015/07/31 07:39
おは~☀ 7月最終日の今日も暑そうだけど頑張ろうーー♪

キャンプ懐かしい~~~^^
楽しそうだね!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アバター
2015/07/31 07:20
おはようございます。やっぱり朝の方が調子がいいです。ひまわりのんびり育て始めました。
アバター
2015/07/31 06:35
楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/07/31 06:33
お天気もよさそうだし 気を付けていってらっしゃーい。

ジャンボリー ISTは忙しいらしいです。

アバター
2015/07/31 06:18
おはようございます^^
最近多忙で金魚すくいもまだやってません^^;
色々とスポーツもされるんですね(*^_^*)
アバター
2015/07/31 06:17
おはよです☀︎7月も沢山のお水ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ来月もよろしくです❤︎
アバター
2015/07/31 00:43
夏は海ですね。スキューバですかさすがですね。暑いので気を付けていてらしゃい。^^
アバター
2015/07/31 00:39
恒例のキャンプやね(^_-)-☆
気を付けていっといない♪
アバター
2015/07/31 00:25
おやすみなさ~い・。今月もありがとうございました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.