Nicotto Town



勘のいいやつ


今日は猫の3種予防接種の日です。

1年に一回の注射の日です。
さりげなく私は普通にふるまっていましたが、
キャリーボックスも見せていないのに、
猫はすでに警戒モードです。
近づくと、
机と壁の隙間に逃げ込んでしまいました。
なんやねんこの猫、勘するどすぎるわ
とわけわからん関西弁が
思わず心の中で出ます。
なんとか出て来たところを捕まえて、
医者に行きます。
ずぅっと鳴きっぱなしです。
診察室でもうろうろ逃げます。
捕まえようとするとハーッと威嚇します。
でも引っ掻いたり、咬んだりしないので、
ういやつです。
無事注射は済んで今は部屋で寝ています。
少し疲れました。。;

アバター
2015/08/01 00:52
✽⊱あみゅん⊰✽様
動物は世話した分、こちらにお返ししてくれますね^^
そして飼い主の心の機微を、写す鏡のような存在でもあります。
大事にしたいものですb
アバター
2015/08/01 00:42
以心伝心なのですね^^
動物の感は鋭いもので、見透かされているかのようです。
そのおかげで、なんど助けてもらっていることか^^;
なくてはならないo(^・x・^)o存在です♥
アバター
2015/08/01 00:00
sakino様
猫はけっこう長いこと飼っていますが、こんなに
勘がいい子は初めてです。野生に近いのかもしれません!?
アバター
2015/07/31 23:51
動物の勘は鋭いんですね
アバター
2015/07/31 23:35
さっとん様
さりげなく挙動が怪しいとバレていたのでしょうか!?
猫様あなどれません、毎年のことなのでちょっと頭が痛いですww
アバター
2015/07/31 22:01
猫様から見れば…何だか同居人のヤツ挙動が怪しいぞって感じたんでしょうかね。
勘が鋭くて優秀な猫様ですww
アバター
2015/07/31 15:54
まじあ様
偶然出会うというのもいいものですね^^

前の晩に猫に明日は注射だよ、と言ったのが悪かったのでしょうかw
以前飼っていた猫はまるで無頓着だったのですが、
今回の猫はまさに動物の勘というやつです。するどいですw


卯月様
ありがとうございます^^
これでとりあえず1年は楽です。
1年後に猫様が忘れていることを祈りますw
アバター
2015/07/31 15:08
お猫様もユウキさんも、大変でしたね。無事終わって何よりです♪
おつですw
アバター
2015/07/31 14:54
コメント感謝にゃー♪不意の出会いもw

気づける系鋭いにゃんこw 何で察知したのか…カレンダーではあるまいw
まさに動物の勘……ガッツリ人の言葉理解しててもそれはそれで微妙w
それでもなんとか注射終わって良かったね~ お疲れ様♪ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.